人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ガール、近況

ガール、4日間の入院から帰ってきました。
少し元気になり、ちょっと動き回れ、吠えたりもします。
が、食べれないのです・・・・・どうしたものか
食べ物の匂いですでに、嘔吐、水を飲んでも嘔吐
食べたい様子は見せるんですけど


あたし、消沈・・・・・・・・・涙

獣医さんも、ちょっとわからないみたいです。
毒の中毒としても、何の毒を食べたのか私たちもわからないわけで
解毒をすることもムリ
あぁガール何をどこで食ってしまったのか?

まぁまた嘔吐を繰り返すようなら、入院せなあかんらしい。

コメントのお返事遅れてすいません、またガールの様子お知らせします。
Commented by ネコオババ at 2008-11-21 07:49 x
ああ その優しさに涙がでます。返事はブログに書いてあります。心配する事しかできなくて
Commented by 十兵衛 at 2008-11-21 12:22 x
ごぶさたしてました。出張してる間にガールがえらいことになってたんですね。症状からするとヒ素中毒に似てますねえ。ガールの生命力が強い事を祈ってますわ。
Commented by aki-to-chip at 2008-11-21 12:43
どうかガールが早く治りますように!
また元気になれますように。
看病しているtomoさんはとても辛いと思いますが頑張ってください。
ガール頑張れ!
Commented by m_tomo27 at 2008-11-22 20:00
十兵衛さん
なんとか、ちょっとづつ食べるようになり、もちこたえてくれました。
いやぁ~隣の飼い主、
2.3日見ないけどあの犬どこいったかなぁ~って聞いてきまして。
入院中と教えたら「あぁ吐いてたものねぇ」それだけ
あの飼い主に任せてたら、衰弱して死んでたやろなぁ、あぁこわぁ~。いろんな飼い主がいますわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-11-22 20:03
aki-to-chip さん
自分の犬ではないんですけどねぇ、見ていられませんでねぇ
飼い主の方特に何もしてくれそうになかったんで
勝手に病院に連れて行きましたわ、獣医いわく
小さいからねぇほっとくと衰弱して死んでたかもねぇ~って
言われましたわ、あぁでも治ってよかったです。
ご心配おかけしました、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-11-21 02:05 | | Comments(5)