人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親方デブ日記

親方デブ日記_b0046131_1934197.jpg


腹のしわが物語るデブ具合
太いソーセージ状態からさらに加速、腹の部分が丸みががって
えぇ、そのうち・・・・くし刺し団子(団子一個状態やね)になる模様

なんとかせ~よ
で、
今日もドックフード控えめにしてみたが・・・・・
全く出かける気はない模様
食ったら、速攻寝ましたわっ。
Commented by 十兵衛 at 2008-05-20 21:50 x
なにこの顔っ!!めちゃめちゃかわいいやん♪
憂いを帯びた男前(って、腹減ったな、、とか思てる?爆)
三段腹も”そういう犬種”だと思えば思えんこともないこともない、、ような(爆)。
 ↓おおーーーっ。肌も嫉妬されるツボやね。だってねえ、、だいたい白人の肌は黄色人種より老化が早いらしいよ。しかも、”化粧水”ってもんを知らんでしょ?あれなんで?乾いた肌におもっきりこってりしたクリーム塗りたくるだけ、、、砂漠にラード?(ギャハハハハ)。しかも日焼け対策全くせんとシミは皮膚科で焼きましょーーッて感じ(そりゃうちのボスの嫁)。アメリカ人女は特に美容整形大好きですからねえ、、この前もシワと目袋取りの手術して大満足のババア。「ほら、あたしってナチュラルビューティでしょ」とのたまってましたわ(褒めの強制)。って60前でしかも70過ぎに見えるババア、、どっから湧くその自信?そのままはっちゃけてショッキングピンクのミニスカート着用してお買い物なさってましたがな、、、外で会いたくねえ人物です。ああ、愚痴の応酬(ギャハハハハ)
Commented by tripper_01 at 2008-05-21 06:54
親方、虚ろな目、眠そうだなぁ。
またまた美味しい食い物の夢でも見よう、ってところでありますね。
幸せなカンジ!
Commented by Wingco at 2008-05-21 08:57
お久しぶりです!
↓コフィーちゃんすっかり大きくなってびっくり!
ワンコってやっぱり肉系がすきなのですね~好きなものが食べられて幸せですよ。
私の回りでは健康のためなのかな、ドッグフードしかあげない方ばかりです。
何と子供の日本語学校のクラス12人のうち、ワンコを飼っていないのはうちともう一家族だけ、「どうして飼わないの~」といつも責められます。
好きなのですけどずぼらな性格でお世話ができない~
クロックス、ポルトガルにも進出しているのですね!
コロラドのボウルダーという街が発祥なのですよ~
Commented by saltycaty at 2008-05-22 20:03
ワンちゃんて、お散歩大好きなものだと思っておりましたわ。
う~ん、怠惰な生活を送っておりますね・・・(笑)
Commented by aki-to-chip at 2008-05-23 20:59
うっとり眠たそうな目がたまらなくかわいい~♪
前足と後ろ足が 両方とも前方に伸びているのって珍しい寝方ですよねぇ
体柔らかそう^^
Commented by megumin321 at 2008-05-26 10:13
かわいいですね・・   我が家のじじも・・危ないです~。・本当にデブ(=・w・=)~候補です・・  気をつけなくちゃです・・・・  それにしてもホントニかわいいです m_tomo27 ちゃんのワンコちゃん~(●^-^●)
Commented by go_to_rumania at 2008-05-27 23:04
お久しぶりです :)
この上目使い、、実家のジョイナを思い出します。。

↓のモップという表現も・・・笑笑 癒されました(仕事中・・)
Commented by m_tomo27 at 2008-05-30 23:24
十兵衛 さん
すんません、遅くなりまして、また寝込んでたんよ
元気ですけど、今後の胃カメラ検査待ちにおののいてます。
ムチムチ、三段犬って種類にしときますわ。
三段、腹だけやないし、首のたるみとかも含んで、三段犬
新種というか、太ってしまった方から参加とかなぁ、オイオイ
シワとりってナチュラルビューティーに入るんやねぇ、、ボウトックス
もそーなんやろねぇ。
あぁ、その根拠のない自信しょっと分けてもらいたいもんですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-30 23:26
tripper_01 殿
寝て食べてまた寝る、恋の季節以外は冬眠するみたいです。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-30 23:29
Wingco さん
ドックフードらくですらかねぇ、基本はドックフードですけど
犬ご飯ちゃんと作ってる人もいますからねぇ、スゴイですわ。
クロックス、パチモン多いので、コロラドぼボウルダーの
文字確認して買いましたわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-30 23:30
saltycaty さん
一昔前は、散歩好きでしてしたが・・・・最近はだるいみたいです。
年やねぇ~
Commented by m_tomo27 at 2008-05-30 23:31
aki-to-chip さん
そういえば、この犬やわらかいですねぇ、えぇ骨も脂肪も
あぁでも脂肪が邪魔してることも多いかも、オイオイ
Commented by m_tomo27 at 2008-05-30 23:32
megumin321さん
おっさんくさいんですけど、たまにえぇ表情してくれますわ
あぁコレで癒されます。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-30 23:35
go_to_rumania さん
一回コフィーがいなくなり捜索に、見つからずどこへ?と思って
帰ってきたら
家のソファーで毛布やクッションの間に寝てたようで
ぜんぜん気がつかず見えなかった、爆笑。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-05-19 19:14 | | Comments(14)