人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親方

親方_b0046131_18235435.jpg


じいーさんっぽいわぁ

親方_b0046131_18241499.jpg


あっ 起きてもた

親方、ぼぉー

こんな生活えぇわぁ~
Commented by tripper_01 at 2008-05-07 18:55
親方、暑くないのかな?
Commented by eriko621 at 2008-05-07 20:23
じーさんぽい?私は子ども時代の写真かと思いました。起きた時、バチっと目があって気まずい感じ。
Commented by daisyduke at 2008-05-07 21:13
わ~毛布かぶって寝てる!可愛いなぁ。横になった顔がほんとにリラックスしてる感じですね。
Commented by 十兵衛 at 2008-05-08 12:46 x
この写真て、プロフィルの写真ですやんねえ。めちゃめちゃええなあと思てたんですわ。シドニーポワチエ(←大好きな俳優)みたいですわ。もしくは手塚治虫の初期作品にでてくる黒人とか、石ノ森章太郎の009シリーズの初期原作版の008とか(アハハハハ、ヲタ炸裂)。黒人じゃないけど、十兵衛の友達のカサンドラのお父ちゃんにもにてますわ(わからん例えやなあ)。
 ようするに、人っぽいってところですね。
ボエっとした時間。
リッチの粒がお部屋に浮かんでるみたいですねえ。
 今ね、心がササクレだってるんですけど、ちょっとこましになったように思いますわ。親方あ〜、おおきにやでえ♪
Commented by m_tomo27 at 2008-05-10 07:25
tripper_01 さん
暑くなると、蹴散らす、でも顔に当たってるはお好みらしい。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-10 07:26
eriko621 さん
子供っぽいですか、おぉー若返り
デブ(腹)が見えないので子供に見えるのかも、アハハ
Commented by m_tomo27 at 2008-05-10 07:27
daisyduke さん
犬って本当は熟睡しないハズ?と思ってたんですけど
この態勢で思いっきりイビキかいて寝てます。
Commented by m_tomo27 at 2008-05-10 07:32
十兵衛 さん
黒人やねぇそうそう、そうやわぁ~
やっぱり犬って年取ると人化しますよねぇ、表情がぐっとねぇ、人やわ。
コフィーはまだまだ甘いねぇ、若い=まんまアホ犬、ですわ。
心ささくれますねぇ、そういう世の中やねぇ
犬に救われる毎日、犬ってありがたいわぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-05-07 18:30 | | Comments(8)