人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ロン毛、いろいろ

ロン毛、いろいろ_b0046131_217049.jpg

通常、モヒカンぎみ、もしゃもしゃヘア

ロン毛、いろいろ_b0046131_2155243.jpg

ちょっと 7;3ぎみ、な横分け

コフィー
ちゃんとブラッシングやらしてあげたらねぇ~えぇとこの子に見えなくもない?
まっ、めったにしないけどっ。(コフィーブラッシング嫌いですので本人にはありがたい)

本日も仕事休んでおります。
お家でボケーっといいですねぇ~まぁ腹痛は続行なんですけど
週末のドイツ(ボスの公私混同な社員旅行)腹事情が許しますかねぇ~
ドイツ寒いですよねぇ~ くぅ~腹にくるねぇ~どうしたものか?思案中です。
Commented by aki-to-chip at 2008-04-03 22:27
ふわふわで 良いとこの子に見えますよ~^^
7:3可愛すぎ(笑)

腹痛で旅行は辛いですね、
治って楽しく行けますように。
Commented by fam-osaru at 2008-04-07 05:36
大丈夫ですか?
まだまだドイツは寒いっす。それでも随分よくなったけれどね。

毛が長いといろいろできておもしろいですよね。
Commented by 十兵衛 at 2008-04-08 03:51 x
個人的にはモーホーク(モヒカン)が好みですわ。
それよか↓読みしくった幻の投稿悔しくてしかたないです。
↓↓CSIマイアミ、、CSIシリーズは全部大笑いです(断言)。CSI:とCSIニューヨーク、CSI:ベガスものりは同じまるで吉本か松竹か?って感じです(ギャハハハ)。CSIが好きならお勧めはLaw&OrderこれもSVUやらCIやら出てまして、面白いです。Cold Caseもいけてるかな。ジャンル的にそろえてみましたが、SF系や病院系のドラマもオモロイのがありますよ(恋愛系は全く見ないのでわかりません)。
 PS:CSIは任天堂DSとXボックスでゲームも出てます。面白いよ
 
Commented by m_tomo27 at 2008-04-09 00:49
fam-osaru さん
ドイツ寒かったです、すごい装備(着膨れ)で行ってきました。
昔はけっこう痛みがひどい急性腸炎みたいなのになったんですけど
最近はじわじわ染みるように痛い、まぁストレスでしょうねぇ
意外とねぇ小心者でストレスや緊張に弱いですわ。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2008-04-09 01:10
十兵衛 さん
あぁ読んでない?ウフフ、いやぁ~またねぇ発作のように投稿するかも?
CSIマイアミは特に吉本の世界ですよねぇ、爆笑しっぱなしで
もー金髪お姉ちゃんにはお手上げ、良くもまぁその声で役者?
ファミリーガイに参加したほうがもっと合うような気がします。
Law&Order知らないですねぇ、それかこっちでは名前が違う
だけかなぁポルトガル題になってるからねぇ~
cold caseも見てましたねぇ、最近はthe nine見てます。
そこまで引き伸ばすかぁ~みたいなぁストリーですけど。
lostシーズン4始まったんですけど????ですわ。
恋愛モノ見ないですねぇ、こっちでthe OC流行ってましたけど
まぁちょっとお笑いがないと見れないですねぇ、イヤお笑いじゃないけど、そういう笑いを見つけるのが好きです。




Commented by m_tomo27 at 2008-04-09 01:47
aki-to-chip さん
家の中がコフィー毛だらで、大変です。
何とか薬で緩和してます、度胸ある風に思われるんですけど
小心者でストレスや緊張に弱いですよ、トホホ。
なんかストレス解消法を探さないと思ってます。
Commented by agapi at 2008-04-10 16:31
コフィーさんのシャンプーは大変そうですね。
髪が長いから泡立ちがいいかもしれません。
私も意外と小心者ですが、その割には大雑把なので、そう見えなかったりします。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-11 00:21
agapi さん
コフィーはシャンプーするのが大変、大暴れ!
ぬれるとかなり細めで小さくなります、しかもなぜか貧乏ったらしくなる。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-04-03 02:31 | | Comments(8)