人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コフィー大暴れ

先週後半からまたも胃腸の調子が悪く、仕事休んでます。
えぇ休めるんですよ、ヘロヘロで仕事しなくてもいいんです!
職場に人が増えてるってスバラシイ!涙
そんな食えない私とは裏腹に、コフィーがやらかしてます。

今日は明け方からコフィー大暴れです。
もー家の中(非常に狭いが)を激走、裏庭のドアを開けてあげると
ひとっ走りして帰ってきてまた家中で飛び跳ねる、絶叫も盛り込まれ、大騒ぎ(一人で)
出たり入ったりを1時間ぐらい繰り返してましたかねぇ~
もー、スゲェエキサイト(ベタやねぇ~)ですねん!
そろそろ寝るかねぇ~、いつもは10時ごろからぐったりして寝るんですけど
今日は寝ない・・・・パタリを倒れてみるが寝れない様子????
なんでかねぇ????
コフィーの口周辺の毛が茶色・・・・
いろいろと考えてみると、テーブルの上のチョコレートなくなってます。
デカイのよぉ~たしか200gぐらいはあったと思う
忽然とチョコレートが姿を消し、箱や銀紙が粉々に散らかってました。
やらかしたねぇ~コフィー、すげぇ!
ムチムチのバターケーキ(バター250g入り)一気食いと変わらんやん?
ウチの犬ってスゲェ、しかも普通っすよ、平気、ぐったりどころか
ムチムチはもともと重いので、まぁ動き鈍かったですけど。
普通は病院行きますかねぇ?人間でもそれだけ食えんでしょ?
で、コフィー転々と場所を変えてますが、寝れないので困ってる様子です。
まぁテーブルに置いたままにしてたあたしが悪いので反省してます。

数日前にオバハンの迷走(あたしの事っす)
を投稿しましたが読み返してみて、あまりに見苦しいので削除しました
幻の投稿にしておきます、読まれた方・・・・・黙認してくだされ~。
Commented by tripper_01 at 2008-04-02 08:20
ぁ、消しやがった! イヒヒ

コフィー号昂揚しちゃって大騒ぎかぁ、昂揚してみたいなぁ。
でも、胃にもたれそうだな。
Commented by 小町 at 2008-04-02 18:16 x
チョコ食べて、興奮しちゃったのかな?ニーナもチョコ好きだけど、ひとかけらしかあげません。しかも、月に1、2度ぐらい。彼女、今盛りがついていて困ってるのよー。
tomoさんの体調は如何ですか?ストレスかな?お大事になさってくださいー。
Commented by weekend_u at 2008-04-02 20:26
お久しぶりです。
チョコって興奮作用があるとはきいていたけど、犬だとかなり効くんですね。副作用なくハイになりたいけどそのためにどれくらいのチョコを食べなきゃならんか考えると手が出せませんが。
興奮するといえばYuuの妹(人間)が若いころナツメグ一瓶一気食いするとドラッグ感が味わえるという噂を仕入れ、ためしやがりました。いろんな意味で死ぬかと思ったそうです。
Commented at 2008-04-06 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-09 00:25
tripper_01 殿
えぇ消しましたよ、あまりにもおバカ状態で
あぁでもドイツでCD探しまくってたので、終了はしてませんけど。
彼ら見て若いなぁ~とポロッと独り言・・・空しい!
コフィーすんげぇハイでして、ぴょんぴょん弾んでるというか飛んでました。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-09 00:27
小町さん
犬ってチョコ好きなんですねぇ知らなかった、ムチムチ親方は
食いませんねぇ、こってり系肉派です。
ストレスというか、どうもあがり症で緊張するんで、ソレが胃腸に
来るみたいですねぇ、今はマシです。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-09 00:32
weekend_u さん
血糖値あがるんでしょうねぇ、ピョンピョン、ウサギのように
跳ねてましたねぇ、翌日はぐったりしてましたわ。
妹さん好きだぁ、ナツメグですかぁ、まぁアレもハーブ系ですかねぇ
なんでもトライですねぇ、死ぬかと思ったってのがスゲェけど。
私も、噂でレタスの芯を乾燥させて粉にして・・・ってのがありまして
しかしレタスの芯って乾燥するとねぇ存在がないに等しい
どんだけレタス入るねん?途中で断念です。
Commented by m_tomo27 at 2008-04-09 00:41
ひろこ さん
まだshikoさんに会ってないですよ、先月仕事が忙しくて
そのうちと思ったら、やっぱり毎年の胃腸の悪化です。
抗生物質飲むと治るんですけどねぇ~飲みたくないんですよ
治るわけでなく、緩和するだけなんで仕事忙しいとまた悪化
そんななんの繰り返しですわ。
で、足揉みやってみてたんですけど・・・・
夏前にポルト行き考えてたんですけど、今回かなり休んだので当分
お休みをもらうのは難しいですかねぇ、ガックシ
結局最後はボスに強引に医者に連れて行かれ、数種類の薬持参でドイツ行きとりましたわ。トホホ
とりあえず今はshikoさんに会う予定考えます。
心配かけちゃってすいません、薬つかったのでちょっと緩和中です。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2008-04-01 23:42 | | Comments(8)