人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ドバイ

来月半ばから1ヶ月のバケーションです。
ポルトガルは日本への直行便がないので必ず他国の主要都市で乗り継がなければいけないんですけど、今回はフランクフルとドバイ経由で帰国、ドバイにも3日滞在する予定です。
飛行機のチケットって本当に値段が不安定ですよね、以前はリスボンからロンドン経由かパリ経由で帰ってたんですけど、800ユーロぐらいしてました。
今回はドバイを経由するから格安の550ユーロです。
ココからフランクフルトまではさらにラストミニットチケットと言って
激安チケットで確か40ユーロぐらいだったと思います。
ところでドバイっていったいどこなんだ?って言うくらい存在を知りませんでした。
でもドイツ人やイギリス人には欠かせないリゾート地なんですねぇ
一緒にいくドイツ人はかなりのビーチ好きなんでウキウキです。
私には行ったことない国に行くってのが旅行心をくすぐります。
しかしネットでもあんまり情報ありませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2004-10-20 00:09 | Comments(0)