人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

餌付け中

餌付け中_b0046131_1902381.jpg


最近、近所中猫だらけ、どの猫も愛想が良くない中
この子だけえぇ感じ、餌あげてみたり・・・えぇドックフード、食ってるけど、えぇのか?
この子、顔のわりに、尻尾太いのよ、不思議。
Commented by tripper_01 at 2006-03-24 19:08
うーん、イマイチ目つきのキビシイ感じだけれど、苦労してるのかな?
ムチムチ号が怒らなければよいけれど。
Commented by daisyduke at 2006-03-24 20:41
お~猫登場!小さくて可愛い。猫はドッグフードも食べるんだね~。
Commented by shiko-pt at 2006-03-24 21:59
お顔のあたりが短毛種で、体としっぽが長毛種って感じよね。風呂に入れたらフワフワのかわいこちゃんになりそうなんだけどな~。と見かけるたびに思ってました。
Commented by momozaruu at 2006-03-24 22:11
ムチムチくんはにゃんこいるとどうなります??
問題なしですか〜?
うちのとろは最近大変です。1度のらにゃんに襲われた事があって、
それから怖がってもう吠えまくりです。
にゃんこさんもしゃ〜ってするし、、
Commented by megumin921 at 2006-03-25 14:17
にゃんこちゃん・・   逞しいですよね~~・・    ドッグフード・・   食べてみたら・・  お好み??に・・・??   可愛いですね・・  生きる術を・・知ってる・・・    見習いたい~~です~
Commented by irodorukoro at 2006-03-26 17:07
懐くかな?ドキドキ!!
尻尾が太いって長毛が入っているかも。。
ドンナ子になるんだろ?楽しみです♪
Commented by necozen at 2006-03-26 20:55
なんか、幸薄そうなネコさんですねぇ。『ゆうきなえ』でしたっけ?女優でいましたね、女に嫌われる人が。国費でギリシャに留学したとかで、さらにプチバッシング受けた...。それを突然思い出しビビる。
Commented by vaucluse1vaucluse at 2006-03-27 20:18
こんにちは、この猫カメラ目線ですねぇ。今後に期待♪ですよね、ムチ君と仲良く暮らす日が??
↓読みました、壮絶な日々だったんですね。。。しかし、旦那さん新しい所楽しく働けたらいいですよね。同じ人間上も下もないと思うんだけどね、ホントに。
Commented by yokocan21 at 2006-03-27 21:29
ニャンコ登場ですね!餌付けって、いいんですかぁ?ムチムチ君、嫉妬しませんかぁ。意外と仲良くなったりして...。
ドッグフード食べちゃいますか。って、ネコも雑食ですもんね、いいんでしょう、きっと。
↓の記事、驚きです。
いまどき、アパルトヘイトですかい。一生やってろ、と言ってやって下さいな。でも、相棒さん、新しい仕事も早速見つけられて、よかったですね!今回は、楽しい職場であることを、お祈りしてます!
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:30
tripper_01 さん
えぇ弱いのよ、いつもズタボロ、他の猫のやられっぱなしで餌にありつけず、あまりにかわいそうなんでねぇ、ムチムチの寝てる隙に餌付け・・・・・
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:30
daisyduke さん
食べますねぇ、驚いた、あたしも。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:31
shiko-pt  さん
かわいい猫なんだろうけどねぇ、生存競争に負けていつもズタボロ
だからやっぱり顔もいつも怒ってる、感じ?
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:33
momozaruu さん
こんなところムチムチに見つかったら激吠え、激走、・・・激怒よねぇ
ムチムチが寝てる隙にやってます、ウフフ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:33
megumin921 さん
こういう怒り顔で厳しい野良猫社会の生存競争渡ってるのねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:34
irodorukoro さん
懐かないでしょうねぇ、猫嫌いの犬も住んでる事だし
まぁ餌だけくれ!って感じでしょうかねぇ、まぁそれでもえぇけど。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:37
necozen さん
もーえぇとこついてくれるわぁ、ユウキナエ!思わずネットで調べましたよ
今ごろどうなってるのか?ってねぇ。
彼女もそろそろ三十路でしょ、芸能界引退のあとの就職って厳しいそう。
猫ねぇ、顔がねぇかわいくないのよ、怒ってるからねぇ
そのうち顔かわいくなったりしますかね?そりゃムリ生まれつきだものなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:40
vaucluse1vaucluse さん
ムチムチにはナイショ、寝てる隙にねぇ、餌あげてます。
まぁ懐きそうにない怒り顔、餌だけもらいにくるでしょう。アハハ
相棒次の仕事機嫌よく行ってます、前がひどかっただけに、今は天国らしい。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-03-27 21:43
yokocan21 さん
イヤイヤ、ムチムチの寝てる隙の話ですよ、こんなの見たら激怒!
アパルトヘイトねぇ~、育つ場所の環境って問題よねぇー
まぁ一生直らないからねぇ、直らない病気って事で理解してます。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2006-03-24 19:03 | その他 | Comments(18)