人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

海の続き

海の続き_b0046131_19353259.jpg


ムチムチ埋められる、棒まで差されて、お墓か?
しかしムチムチわけもわからずうれしそう、笑ってる。オイオイ
Commented by tripper_01 at 2006-03-06 20:18
ケケケッ!ムチムチ号、大人しく遊ばれているなぁ。
やったは良いけど砂落とすのが大変だったのでは?
まぁ、そんな事考えながら遊んだらツマランもんね!
Commented by ippopotamoo at 2006-03-06 20:53
ホント、とっても嬉しそう♪

かまってもらえるのがすごーく嬉しいのでしょうね。

サウナ効果とかあったのかしら?(笑)
Commented by eriko621 at 2006-03-06 21:13
お久しぶりです。ムチムチ楽しそうだなぁ。お墓だなんて、ちょっとちょっと、飼い主さんたち、遊びすぎですよ(笑)。
あぁ、うちのススルはトルコで何やってるかなぁ。
Commented by npotage at 2006-03-06 21:34
うえへへへへ。そんな笑い声が聞こえてきそうなムチムチ君ですねえ。
楽しいのか?(笑)
九州の指宿の有名な砂蒸しの温泉を真似て、お犬様用にも砂蒸しの
サービスがあったのをどこかで見ました。犬も寝ちゃったりしてましたよ。
ああー、かわいい。ムチムチ君に豆絞りをかぶせてあげたい~!!
Commented by daisyduke at 2006-03-06 22:50
可愛い~、可愛すぎるっ!!砂に埋めてもらうと気持ちが良いのは人間だけじゃないんですね。ムチムチ君見てると、犬もいいなぁ、と思うのよ。
Commented by 小町 at 2006-03-06 23:56 x
やだー、笑ってるう!!かわいいねえ。犬って、笑うんですよね。ニーナも、笑う時がある。『あ、今笑ってるでしょー』という瞬間があるの。
Commented by rosmaninho at 2006-03-07 01:57
楽しそ~!絶対笑ってますよね。かわいいなぁ。

そっか。あの時掘っていた穴は、自分が埋まるためだったのか。納得。
Commented by yokocan21 at 2006-03-07 03:28
あらぁ、笑ってる~!かわいい過ぎー。気持ちいいんでしょうねぇ。
ムチムチくんって、絵になりますね!
Commented by whitewaterlily at 2006-03-07 06:44
ありゃま、喜んでますね、ムチムチくん。上からナツメグふりかけたくなっちゃいます。(違)
Commented by darari at 2006-03-07 12:08
「お墓」っていうm_tomoさんのコメント、面白すぎです。
盛大に埋められましたね〜(笑)
Commented by shiko-pt at 2006-03-07 19:03
わんこはかまってもらうの大好きだもんね。うちのじゅりを埋めようとしたらどのくらいの穴が必要なんだろうか・・。(なんかニュアンスが違う方にいちゃったかな?)棒つきでロボットみたいよ!ムチ君。
Commented by momozaruu at 2006-03-07 20:37
ムチムチくん、かなり嬉しそうな笑い!
喜んでいるけれど、、この「お墓」なんて言われている事
彼は知らないでわらっているんだろうなぁ。。ふふふ。。
Commented by ひろこ at 2006-03-07 22:59 x
ムチ君にポッキーがささってるっ!!
Commented by irodorukoro at 2006-03-08 08:49
ムチムチちゃん、ほんとにうれしそう。
動物のこんな無邪気な顔や姿、大好きです♪
とっても癒されます。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:31
tripper_01 さん
もー砂どころか、ガシガシ海にも入っていき、冬でっせ、オイオイ
ドロドロベトベト、まぁ鶏の糞こすりつけてくるよりマシです。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:32
ippopotamoo  さん
サウナ効果、とんでもないですねぇ、出てきたときもそのままのデブでした。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:34
eriko621 さん
あぁススル君、ママがいなくて混乱してるでしょう、ムチムチもあたしが帰国していないとねぇ、数日食欲落ちるらしい、まぁ蓄えあるんで大丈夫だけど。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:35
npotage さん
おおはしゃぎな日でして、かなり楽しそうでしたねぇ、翌日はグッタリして寝てました。砂の中で意外とおとなしかったです。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:36
daisyduke さん
もー遊んでもらってるのがうれしくてねぇ、ウヒヒって顔してるよなぁー
犬はおもろいと思います。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:37
小町 さん
犬もうれしいと笑うよねぇ、ウヒヒって感じ?爆笑とかするのかね?
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:38
rosmaninho さん
何度も掘ってねぇ、埋めてくれ!状態でしたが、こっちが飽きました。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:39
yokocan21 さん
えぇ笑顔でしょ、顔はねぇいけてるけどねぇ、胴体はねぇ修正はいらないとねぇ、絵にならんわなぁ。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:40
whitewaterlily さん
ムチムチねぇちょっと脂肪が多すぎてねぇ、焼いたら細いかもねぇ。オイオイ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:41
darari さん
棒突っ込んだ時はお墓か?と思ったんですけどねぇ、相棒にはどうやら違った意図で突っ込んだようで、お墓って言わなくて良かったです、黙ってました、あたし。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:43
shiko-pt さん
ジュリ嬢ならねぇちょっとした大仕事ねぇ、コックさんなら困惑した顔が面白そうねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:45
momozaruu さん
意外とねぇ砂の中でおとなしくチーンとされるがままになってましたね。
けっこう気持ちよかったのかも、お墓?
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:45
ひろこ さん
ポッキ-なるほどねぇ、あたしなんかお墓か?っていってますからねぇ
ヒドイ飼い主です。
Commented by m_tomo27 at 2006-03-08 19:46
irodorukoro さん
いやぁー特にあたしははしゃがなかったけどねぇ、はしゃいでるムチムチみたら幸せな気分になりましたわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2006-03-06 19:38 | | Comments(28)