人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

久々のムチムチ

久々のムチムチ_b0046131_2010289.jpg


久々のムチムチ
チーズ食うまえのムチムチ、いつものように相棒のご飯を欲しがって
テーブルの下で落ちてくるブツを待ち構えてる。
まぁこの後チーズ300g大物獲得、良い日だったと思います。

えぇまだカメラの操作わかってないので日付とんでもないです。
(2105年って生きてないよなぁあたし)
さてまた日付のなおしかたお勉強せねば。
Commented by ひろこ at 2005-12-10 21:28 x
ぶはぁっ!  2105年!  どうしたらそんな年数が??
びっくりした〜。おもしろいっ!
Commented by whitewaterlily at 2005-12-10 23:15
ムチムチくん、100年後の姿ですか?(笑)
目が活き活きしてますね。チーズ狙いかしらん。
カメラのメーカーとか機種が変わると途端に面倒になりますよね^^
今度のカメラ、画素数がかなり上がったのかな?写真が鮮やかになりましたよねえ。

Commented by darari at 2005-12-11 00:52
あ、カメラが変わったってすぐわかりますね。
ムチムチ君の模様がキレイに見えてて・・・足の先白い子だったのですね。「チーズくれ〜」って顔してる!!

私も新しいカメラをアマゾンで注文して今待っているところです♪
わくわくわく〜。
Commented by shiko-pt at 2005-12-11 06:06
性能良くなりましたが使い手がいまいちです。ってムチムチ訴えてます?
生き生きしている様子が伝わってきますよ~。
Commented at 2005-12-11 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_to_rumania at 2005-12-11 14:56
可愛い可愛い♪

ああ、Joynaに会いたい~~ ムチムチ君(これ名前だったんですね)
を見るといつも思います。

★ピーマン、オーブンでなくて、煮てました!!!
私が見たお家でですが。

例の件、了解です :) 伝えておきますね!!!! :)
Commented by KumiD at 2005-12-11 16:13 x
『ハリウッドセレブ★最新情報』 のKumiDです。
コメントありがとうございました!
全部の記事を一気に読まれたんですか?!スゴイ・・・
喜んでいただけたようで嬉しいです。
今後も頑張って更新していきます(T-T)
Commented by momozaruu at 2005-12-11 18:33
あっ写真取り込めたんですね。おめでとうございます!
うちも11月に来たばかりのデジカメで、基本的にはおさるでも使えるものと思いオットに一番やさしそうなのを選んでもらいました。使い方はなんとか分かっていたんですが、アップ写真が上手くとれなく(接写モード)1ヶ月後の昨日ようやく分かったところです。説明書もいろんな事書くので読むのめんどいですよね。。。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-12 17:31
ひろこ さん
勉強してみたんですがねぇわからない?えぇ今後も日付けこんな感じかも?ハハハ
Commented by m_tomo27 at 2005-12-12 17:32
whitewaterlily さん
以前のカメラよりも小さいので持ち運びが楽ですねぇ、画質は前のほうがいいらしいんですけど・・・まぁ前野が使いこなせてないだけかも?トホホ
Commented by m_tomo27 at 2005-12-12 17:34
darari さん
どうも前のカメラはムチムチとの相性が良くない?
えぇ足先白いんですよ、いつもは隠してます。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-12 17:37
shiko-pt  さん
今度のは画質は落ちるはずなんですけどね、軽いので写しやすい?
1時間くらいの動画も取れるようなんで、ムチムチのドキュメンタリーでも作りますかね、まぁ食ってるだけになりそうですけど。
車の件詳細メール入れておきます。
Commented by m_tomo27 at 2005-12-12 17:38
KumiD さん
こちらにも来て下さってありがとう、私のはたわいもない犬話ですけど今後もどうぞよろしく!
Commented by m_tomo27 at 2005-12-12 17:40
momozaruu さん
えぇやっと取り込めた!(涙)と思ったら日付がねぇートホホ、先はながいです。説明書の単語がねぇさらに解らんのよぉー。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2005-12-10 20:16 | | Comments(14)