人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ボール大好き!

すいません、またムチムチです。
ボール大好き!_b0046131_1923378.jpg

ボール投げるまで吠え続けます。
投げる→拾ってくる→投げろ!と吠える→で、また投げる→拾ってくる→さらに吠える
コレを延々と1時間、相棒も疲れて辞めてしまう
で、投げてくれないのでムチムチ怒ってさらに激吠え!
それくらいボール大好き、寝るのも一緒!
Commented by tripper_01 at 2005-10-30 19:20
相変わらず写真写りの悪い(真っ黒で)ムチムチ号だなぁ。
専用のベッドなのかな?
Commented by tnk_atk at 2005-10-30 21:01
かわいいー
熟睡中でも取り上げたら吠える?
Commented by 小町 at 2005-10-30 22:29 x
うちの犬も、ボール大好き。彼女の唯一の遊び道具ですもんね。もちろん、寝るもの一緒。ちゃんと、枕を使ってるー。うちも同じ。かわいいですよね。
Commented by Omikan-ch2 at 2005-10-30 23:34
いや、彼、いい味だしてます。毎回たのしみにしています。↓恐竜の骨にはつくづく感心いたしました。
Commented by darari at 2005-10-31 02:57
ムッチーかわいい〜!!!
うちのワンコ、モッテコイできないんです。育犬本のとおりやっても「はぁ??」って顔してみていて、つまんなーい・・・。
ムッチーどうやって覚えました?最初からモッテコイ知ってました?
Commented by momozaruu at 2005-10-31 04:58
ムチムチくん、すっごく気持ち良さそう。。。
相当楽しく遊んだあとなんでしょうね!
うちのはボールでもなんでも一度持ったらはなさないんですよね。だからあそびにならない。。。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-31 22:00
tripper_01 さん
一応ムチムチ専用ですが、知人に無料でもらったのでねぇ置いてあるけどムチムチとしては人間用のベットが一番好きみたいです。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-31 22:01
tnk_atk さん
えぇ、吠えますよ、ボールと小声で言っても、はっとして起き上がる。
いつでも走り出せます。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-31 22:02
小町さん
やっぱりどの犬も一緒なんでしょうか?ウチのはちょっと狂ってる感じ?
犬って枕いるみたいですねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-31 22:04
Omikan-ch2 さん
あいかわらずの犬話ですいません、まぁおっさん臭い感じの犬なんでねぇおっさん便りみたいな感じっすかねぇ、ハハハ
楽しんでいただけて光栄です。
Commented by m_tomo27 at 2005-10-31 22:07
darari さん
相棒が教え込んだみたいですけどねぇ、やめときゃよかったと言ってますなんせ延々とボール投げ続けないといけないからね。
ムチムチの父は猟犬なんでねぇ、そういう血筋かも?

Commented by m_tomo27 at 2005-10-31 22:10
momozaruu さん
このボールも最近なくしてしまった模様、あまりにも探すのが困難になると次のボールを要求、ボール無くした数々知れず
一度もったらはなさないほうがかしこいですよ。
Commented by ひろこ at 2005-10-31 23:25 x
かわいいー!!
「俺の宝物。」ってかんじで大切そうに抱いて寝てますね。
ムチムチ君のベッド変わってますね。木製?
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2005-10-30 19:06 | | Comments(13)