人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

毎年お楽しみのドラマ


ソーシャルメディアって怖いねぇー


ピーターはもうおらんけど見てますわ。


Commented by aomeumi at 2018-03-23 21:18

元オリャオのおばば
モOッコ女・・・これはねぇ、"貧すれば鈍する・・・"ということやね。どこの国でも、あんまり貧乏すぎると、ひどい人間になるひと、いてるねん・・・日本にも、いてるぜ、こういうお人・・・気いつけなアカン。
Commented by m_tomo27 at 2018-03-23 23:15
モロッコってよく知らないんですが
こんな人ばかりではないと思いたいですけど
同じ人種の中ではイヤな奴で終わりですが
まぁ人種が入り混じった中に入ると代表になるわけで
自分は日本を汚すことのないように
真面目に生きようと改めて思いましたわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2018-03-22 19:42 | その他 | Comments(2)