人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ババァ問題 髪型

ババァ問題色々あるんですが 髪型もその一つ
状況的に美容院に行けませんので・・・自前で切るわけですが
YouTubeで色々検索したら出てくる出てくる
親切な内容も多く なんとありがたい! 
実は自前で切ってる人は日本にも多いのかも?どお?アハハハハハハ
昨日、サクサクと切りながら慣れたもんやなぁーと
最近は自前切り自信満々
年とともにうねりが出てパーマいらんし(自己完結)
後ろがV型になるように切り 前髪はぱっつんをあきらめ
長めのガタガタ切り(きれいに切り揃えない感じ)
ふとこれって・・・・・・・20代前半にしてた髪型と同じやなっ
(あぁそん時はちゃんと美容院でパーマもして切ってもらってました
から出来具合の内容は違いますけど)
はぁ~ん
ババァの若作りの出来上がり!
若作りって・・・なんでしてまうのか?
そうか若作りしてるんちゃうそれしか覚えてないからやん
単に時は止まったままちゅうことでしたわ。


名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2018-03-21 19:45 | その他 | Comments(0)