人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

強くなりたい

強くなりたいと思えば思うほど
どんどん小心者の自分が露呈
いや50代を目前にして悪化のような気もしますが・・・
年齢を重ねたら どかーんとかまえる 
とかできると想像していたのだが・・・とんでもなかった
いつもオロオロ 慌てふためいて 心臓がドキドキ
もー何もかもが怖い 
どんどん自分に自信がなくなる 拍車かかってるわぁー
あたし病気ですかね?アハハー



この方は最強やと思います。
この人にとって試合はすべて同じオリンピック特別とかないんやなぁーと

笑っちゃって・・・笑いがこみ上げてきて・・・がんばろう 

えぇ~
かなりびっくりしました。

こういう人が結局は強いんやろなぁーと思ったわ。






Commented by tuguki1964 at 2018-03-08 15:43
はいっ!
深呼吸~~~!
もう一度過ぎし日を振り返って...。
そりゃ~思い通りにいかなかったこともあるだろうけど、でも、そんなに悪いことばかりだったかな?
って、アテクシ、毎日、自分に言い聞かせてます。
そうやって思うと、我が人生も捨てたもんじゃなかったりするんですよ~~!
Commented by m_tomo27 at 2018-03-09 19:24
tugさん
そう、あたしもそうやって振り返り 
それほど悪くないかなぁーって思う
そして
また戦場の職場にいって小心者の自分にうんざりする
そんな毎日やってます アハハー
Commented by すずめねこ at 2018-03-10 22:53 x
私と似てる!
若い頃は世間知らずで、怖いものなしでしたが。
たまにはハッタリの1つでも効かせたれぇ~と思ったりしますが
とても、とても.....
その上、せっかちで、そそっかしくて、お人好しで、バカ正直のおまけ付き!
Commented by m_tomo27 at 2018-03-11 19:20
すずめねこさん
あたしも20代の自分とんでもない世間知らずだった
思い出しても恥ずかしい
自分なりには一生懸命やったとは思うけど・・・
更年期障害もからまって精神は右往左往中です。(;´д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2018-03-08 03:48 | その他 | Comments(4)