人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

祭り上げるな

仕事今のところパート週四日ですが行っております。
マネージャー(去年と同じ人)がメニューの話をしてきて
あたしが変えてまたシェフが来てまた新たに変えるのは無駄なので
待ちますと言うと
マネージャー
「君ちゃんとできるんだからこのままやってもらって・・・」ヘラヘラヘラヘラ
来たよ またかよ
褒めちぎってシェフに祭り上げようとするなっ!
自分がシェフできる事ぐらい自分が知っている
健康上と両親に何かあったら速攻帰国するので
シェフはやらないと前から言ってるやろ!ボケが
このマネージャー真面目な話をしだすとヘラヘラニヤニヤ笑いだす
えぇ年してチャラ男みたいな態度すんなっ
まぁこういう人いますよ、ヘラヘラするのは防御みたいなもんだろうけど
解ってはいるがイラつく
他に誘われてた仕事のインタビュー行ったのかも聞いてきたので
あそこはシェフやらなアカンから電話で断っただけと返答。

なかなか見つからないシェフまぁ予備のあたしがいるからいいか?
と思っているようだが
知らねぇーよ

やらない理由の一つに
あたしシェフもやれる補佐なんでシェフになる人は楽なはず
しかしそのあたしがシェフをやると補佐がいねぇーのよ
野菜指示したとおりに切れるかどうか?程度の補佐が来るだけなんで
何もかも一人でやるハメに 経験済みなんでね 
どんなにいい風に言われても絶対信用しないのが身のため。


Commented by すずめねこ at 2018-01-30 22:22 x
この手のヘラ男、私も大嫌い。トモさん負けるな!!
Commented by m_tomo27 at 2018-01-31 21:58
あたしと年齢変わらないか年上かも
チャラ男具合がめっちゃイラつかされますわ
なんやろヤンキー臭と一緒で
抜けないもんなんですかねぇー
まぁとにかく話をしないのが一番なんで 
ポル人だが英語で話す 話しにくそう 早く切り上げられる ははは。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2018-01-26 23:06 | 仕事 | Comments(2)