人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

すぐ消されるのでお早めに


オノヨーコ
いい感じに見えたことはない
なんとなく見たんですが・・・・
家系は素晴らしい、苦労もして大変だったではあろう
でも
いい感じに見えない

やっぱり不倫略奪の元祖ですからねぇ
それでもって
全面的に愛と平和を願うって

まぁある意味すごいなぁーとは思います。


Commented by すずめねこ at 2017-08-28 21:47 x
下じもの私らには夢の世界。
お嬢様の現実離れした発想が生まれたのも当然かも。
当時、ハフ゜ニングなど流行りましたし、若かったヨーコ、目立ちたかった?
不倫略奪、こういう男と女の関係って、妥協や道理が通らなくなる世界では?
Commented by aomeumi at 2017-08-30 11:08
元オリャオのおばば
残念・・・見逃した。
Commented by m_tomo27 at 2017-09-01 19:13
すずめねこさん
一般人ではないのでねぇー
彼女の思想も芸術も遠い世界のような気がします。
Commented by m_tomo27 at 2017-09-01 19:16
青目さん
しれーっとネットで見れたんですが
すぐ消されましたね。
これ見て
ヨーコ変ってるわぁーさらに確信。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-08-26 20:10 | その他 | Comments(4)