人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

惑わすもの 

最近ある写真を見て
もーそれが頭から離れない・・・

気持ち悪すぎ
ゾワゾワして見れないんですが・・・・
なんでなのかわからない
なんだったのか確認のためにも

見たい

なんなん?この気持ち

オェーオェー

思いながら戻ってみてしまう・・・・・

変態か?あたし?

 
それは
蓮・・・・・恐ろしい 衝撃


蓮コラ(かなりの閲覧注意です) ゾワーゾワー


こんなものが怖い私ではない! なんでやぁー

試しにもう一度見る

卒倒しそうだぁー ブルブル 寒気


どーやらあたし
トライポフォビアのようです。 


ちなみによく実家で活けてあった蓮なぜ今になって怖い?わからん





Commented by jube at 2017-02-14 17:59 x
うちの母がトライポフォビアなんですが、彼女の場合は30代半ばぐらいで発症していました。もー、粒の揃った洗濯曹の中の泡やバブルティーなんかでもギャーゆうてます。蓮コラは気持ちのええもんではないですねぇ、私も嫌いです。
Commented by m_tomo27 at 2017-02-14 19:14
ネットで一瞬見たんですよ?と思いくぐった
未だに見たことを激しく後悔・・・・
ここ数日トラウマ化 
コラでなくても蓮も見れないのが不思議
そんなことあるのか?もう一度見る(やめとけよ)
ぞわーアカン やはりアカンようになってもうたようです。
ふと思い出す
震災経験後に全く高所がアカンようになったのと似てます。
発症したのですねぇー
今後パンケーキが焼けるのか不安です・・・
そんなことが不安アハハー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2017-02-13 20:31 | その他 | Comments(2)