人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

夏バテなのか?

体調悪いっす
昨日は起きたら部屋がグルグル回ってまして・・・
目が回る
立ってられない・・・・吐き気 うっ涙
仕事休んだ。

今日は少しマシだが、やっぱりちょっと回ってるきがしないでもない
食べれない、お粥二口がやっと・・・・もー全く食欲はない・・・・

仕事行くかなぁー行ってみてアカンようなら帰ってこよう
で 病院行けばいい、数日働けない書類をもらえばいい
今年の職場は何もかもがブラック(人件費削減)すぎで
改善の余地はない

もーどでもえぇー しんどいなら休む事にする。


Commented by jube at 2016-08-04 15:42 x
キッパリ休みましょう!
ぐるぐる回って吐き気となると、今ニッポンで大流行りの熱中症とか想像してしまいますわ、もー、信じられんぐらい暑いですし。風邪引いても脱水症状でも更年期でもぐるぐる回って吐き気なので(私の場合)油断せずに養生してください。おだいじに。
Commented by m_tomo27 at 2016-08-06 23:11
夏バテか更年期かビミョーですわ
まぁ熱いのなんのって
暑いっていうか熱い・・・・煮える感じ
まぁ職業柄しょうがないのか?職場がブラックなのか?
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2016-08-03 21:54 | Comments(2)