人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

うっすら開け

うっすら開け_b0046131_19524295.jpg
目開いてますが、寝てます

今、お昼のサイレンなったんで パチッと目開けて
遠吠えしようとしたが(しかも寝っ転がったままで)
ムリと思ったか?
うおぉー (続きなし)
途中でやめた・・・・オイオイ  どこまでもユル

Commented by tuguki1964 at 2016-05-02 14:12
今日、うちのちび猫は、熟睡中のはずなのに右前脚を空中でカリカリ。
思わず Norah? と声をかけたら ‟ふにゃむにゃむにゅ~~” ってな感じでまた寝ちゃいました。
猫も夢を見るのかな?
Commented by すずめねこ at 2016-05-03 18:14 x
春眠昼のサイレンを覚えず zzz....
Commented by m_tomo27 at 2016-05-03 19:09
tugさん
犬も夢見て激走のように足ガンガン動かしてますからねぇ
猫ちゃんも見るでしょうねぇー
寝ぼけてる感じがたまりませんねぇー バカです。
Commented by m_tomo27 at 2016-05-03 19:10
すずめねこさん
まぁ寝ぼけてなくても遠吠えはへったくそです。
まぁやる気ない、ユルユル
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2016-04-29 19:50 | | Comments(4)