人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

思い出したよ、かおる!

とある方のブログコメントで(いや別に秘密でないけど)
目にした名前
くぐったよー


見てたのよぉー
もー子供には衝撃な内容でしてねぇー
どっこへでも行きはるんですよ、僻地もへっちゃら
史料館があるなんて知らなかった
ぜひとも行ってみたい!

Commented by jube at 2016-03-12 15:12 x
私も見てました。資料館なるものがあったんですね〜、初耳です。私も是非行きたい。しかも実家から遠くないし(舟だともっと距離短いですが、笑)。
Commented by tuguki1964 at 2016-03-12 16:21
うわっ!
こんな資料館まであるんだ~~!
でっ、本当に、彼女どんなとこにでも行ってたし、あのお上品なファッションセンスと口調からは思いつかないような、かなりハードなアクティビティにも参加していた記憶が...。
この資料館、絶対行きます!
Commented by aomeumi at 2016-03-14 15:59
青目
不思議な人よねぇ・・・なんでも食べるし。私としては、資料館より、彼女の私生活が知りたし・・・何人 ?
自伝とかないのかしらね。
いつ帰ってくるの・・・四月にイザベルが来るのよ。
Commented by m_tomo27 at 2016-03-17 06:45
jubeさん
やっぱり見てましたかぁー
子供ながらに興味深い女でしたねぇ
そうっかぁー舟という手がありましたねぇ
行ってみたいでしょ、あぁー行きてぇー
Commented by m_tomo27 at 2016-03-17 06:47
tugさん
そう!おしゃべりがねぇ上品なんですよ
ファッションも嫌味でないお金持ち感もあったよなぁー
しれーっとスンゲェとこ行くし
やっぱり行きたいよねぇー
Commented by m_tomo27 at 2016-03-17 06:58
青目さん
そうよねぇー私生活の不思議はあった
調べたら神戸出身でインド人の父だそうです。
世界で初の一般女性南極点に到達と書いてある
まぁーすごい人ですよ
そう、帰国3月を予定してたけど、日本の家族や友達と予定が合わなくて断念、仕事始まったし11月かなぁと思ってます。やっぱりイザベルさん行くのねぇー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2016-03-11 19:29 | その他 | Comments(6)