人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コレって・・・


誰に向けての謝罪だったんでしょうか?

全国に向けて

ジャニーズの闇は深い 

を放送

いやぁー怖いねぇー今後の制裁・・・・もっと恐ろしい気がします。






Commented by jube at 2016-01-21 15:40 x
経緯は知らないのですが、昨日だったかの朝のニュースで国会で総理が言及していまして、何の話か解らず、後で調べてアゴハズレかけました。なんという暢気な国家かな。かなり恥ずかしかったです。
Commented by tuguki1964 at 2016-01-21 16:34
ほんと。
これ、誰に対して何を謝罪してるの?  って感じで...。
‟木村君がじゃに~さんに云々。‟ 発言に至っては
そんな内輪話に公共電波う使うなよ~~!
舞台裏のすったもんだは、覗き見るから面白いわけで、あんな風にさらけ出されたら興ざめすること甚だしい!
Commented by m_tomo27 at 2016-01-22 01:37
jubeさん
総理に何の関係が?まぁ平和やなぁー
あぁでも解散したら株に変動があたったりするのか?
芸能事務所ってどこの国もブラック企業やと思う。
芸能ってギャンブルかなぁー
Commented by m_tomo27 at 2016-01-22 01:44
tugさん
スマップをジャニーズの社員でサラリーマンとして考えたらあの謝罪会見は変ですよ。
よくわかってない子供のうちから入社してるわけで
もうお気の毒としか言いようがないです。
木村さん以外はそうとうに病んでる感じはしますね。
ただ芸能人って売れてる限り事務所を絶対に辞められないってのはハッキリ解りましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2016-01-20 18:47 | Comments(4)