人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

モヤモヤな今日の懐メロ


このおっさんを知った時の衝撃は忘れられない
(おっさんではなかった?当時でも若さのない感じやった気が)

しかし・・・この人は流行っていたのか?
どの曲が聞きたかったのか・・・名前だけがぐるぐる回る
この曲が何だったのか?・・・・モヤモヤ




Commented by tuguki2964 at 2015-08-25 13:02
いつも、つぼを突きまくりの懐メロ映像ありがとうございます。
このおっさん、たしかに名前は知っている。
でっ、見たら ‟そう、そう。 この、どっから見てもホスト崩れ~~! 的、化粧やけした顔と染めすぎてパサついた髪とファッションセンス。” も記憶の底に...。
この人ってなんかヒット曲あったっけ?
いつもなら、ここで、すぐにググってすっきりするんですが、でも、今回は、もう少しこのもやもや感を楽しませて頂こうかな...。
Commented by m_tomo27 at 2015-08-26 22:58
そーなんよ、顔といい髪といい、さらに服・・・・衝撃過ぎた
あぁーホスト崩れ うーん納得、形容するにははぴったり!言葉やぁー
ヒット曲は他人が歌ってますねー、本人としてはなかったのか?
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-08-25 07:55 | その他 | Comments(2)