人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

克明に覚えていた



当時、泣き腫らしましたよ、強烈にショックだった

そしてオバはんになって見ても
  号泣 

Commented by tuguki2964 at 2015-06-18 11:59
だっ、ダメ。
具体的な内容は思い出せないんですが、でも、あの、ものすごく悲しかった記憶がよみがえり、どうしても見ることが出来ません。
Commented by m_tomo27 at 2015-06-19 00:31
ごめーん そーよねぇー見れないよなぁー
これはー子供には結構なトラウマやなと
かなりのショックを受けたのでハッキリと
覚えてたのだと思う。
当時は引っ越しする自分と重ねてみてて
あぁ別れってツライ・・・過去の存在に気が付いた
子供って今と未来しか見てないけどねぇ
だんだん過去の存在の重みに気が付くのよ
別れって最初の登竜門だったとおもう。


名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-06-16 07:24 | その他 | Comments(2)