人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

今日の懐メロ 



古いねぇー 知ってる人いるだろうか?
なーんか好きだったこのアニメ
しかし
作者
よーく女の子の事知ってるなぁーと思います。


Commented by tuguki2964 at 2015-06-15 13:40
あ~~っ、この最後の ♪どぅどぅづぅわ~~♪ が好きだった~~!
たしか、魔王の好物は駅前のお肉屋さんで売ってるハンバーグで、つぼの中には しゃっくり夫人(だったと思うんだけど...。)ってな、しゃっくりをした時にだけ飛び出してくるお料理の先生もいたんですよ。

でっ、この最終回覚えてますか。
わたし、はっきりした記憶はないんですが、あまりに悲しくて、翌日泣きはらした目で学校に行った記憶だけは鮮明です。
Commented by m_tomo27 at 2015-06-16 07:31
↑載せましたよ、最終回
かなり克明に覚えていた自分にびっくり
当時はそうとうのショックだったと思う、号泣
そうハンバーグ!しゃっくり夫人!
最終回!コメントみてすぐ探しましたよ。アハハー
そして号泣っす。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-06-14 23:01 | 今日の懐メロ | Comments(2)