人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

kardashian見てますか?

この番組長らく見てるんですが・・・

Bruce jennerのインタビューこちらでは放送されてないので

ABCのネット見ましたが

http://abcnews.go.com/2020/fullpage/bruce-jenner-the-interview-30471558

衝撃

ながらくこの方に違和感があり、何なのか?と まぁー納得ですけど。

いやぁーこの人はやる事がデカイなぁー
いい話ではあったが、これからが大変だと思う。
Commented by 母兵衛 at 2015-05-01 23:52 x
カーダシアンは見てませんが、みてへんかっても非常にあちこちで目につく人々ですねぇ。先週はダイアン・ソイヤー(このアンカーは好きです、最近あんまり仕事してませんが)の衝撃インタピューて、報道されまくってまして。「アイアムウーマン」って、、カーダシアン父てもともとオカマ感大でしたから、今更な感じはありますが。ま、大変ですよねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2015-05-06 05:44
まー暇つぶしの楽しみにな番組
段々とリアル人生になってて、
この人らも年取ったなーと
問題が山盛り家族
離婚、ヒキコモリ、アル中、赤子好き(いつも妊娠)、ハイヒール中毒、ジム中毒、化粧中毒
お直し( 整形)も普通感覚
で父が女に、まー当然か?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-04-30 19:13 | その他 | Comments(2)