人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親戚の子

親戚の子_b0046131_064999.jpg

相棒のいとこの犬
コフィー以上にモップ状態やん!
驚いた!
Commented by tuguki2964 at 2015-01-31 14:35
ほんと!
すごいモップだよ~~!
でっ、この子って、なでなでした後の手をクンクンすると犬臭いでしょう~~!
わたし、結構...その犬臭さ好きなんです。
Commented by すずめねこ at 2015-01-31 20:01 x
長靴とエフ゜ロンの組み合わせ、キマってるー!そして、足下にはべる、毛の生えたアザラシ。
写真コンクールなら、特別賞ものやね、これは。

おばちゃん、顔見えなくてもニッコリ笑って、
気さくな表情してる、きっと。
親戚の人?
わんこ、何か、ふてくされてるみたいだけど。

うちのもモッフ゜。モッフ゜犬って便利よねー。家が汚れてても、散らかってても、
ぜーんぶ、犬のせいじゃーって、言い訳......。

壁の黄色は、懐かしいホ゜ルトガルの色。
いろんな思い出、蘇って来ます.....。
Commented by 母兵衛 at 2015-02-01 05:26 x
最初写真だけを見た時にモップだと思いました(笑)。
かえらしですねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2015-02-04 18:53
tugさん
2匹いたんですが、もう一匹は激しく動いて撮れず
これはあたしたちが帰るのでバタバタし始め
むっとしている感じ。
そー犬臭すごかった!でも好きなのよー アハハー
Commented by m_tomo27 at 2015-02-04 19:01
すずめねこさん
叔母さんの長靴スタイルえぇでしょ、そしてモップ
どーもあたしたちが帰るのでバタバタして
お犬様は不機嫌状態・・・
親戚の家に行くのは緊張・・・言葉の壁が・・・
そして出てくる料理もねぇー
今回は私等のために鶏絞めてくれた模様
鶏とジャガイモのごった煮、隠し味は血だそうです・・・・


Commented by m_tomo27 at 2015-02-04 19:03
母兵衛さん
もー完全モップ!大うけ
もう一匹のモップは激しく動きまくり撮れず・・・
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-01-29 15:08 | Comments(6)