人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

my teacher

my  teacher_b0046131_1955593.jpg

あたくしの崇拝してる先生の本
なんとかして手に入れたいと思ってたら
UKアマゾンで売り出してる感じ
しかし購入経験がないのでイマイチ不安
その話を元同僚のベジタリアンCちゃんに言うと
あたしが注文したげると言うので
お願いしましたが、やっぱりかなり
ややこしい事になった模様
でもなんとか届いて一安心

怖い先生で生徒の評判はイマイチ
でもあたしには優しい先生だったなぁー
懐かしいー
Commented by 母兵衛 at 2014-07-05 06:06 x
それは即買ですわねぇ。私も未だに恩師が出版すると必ず買います。
嫌な教授の本、しかも何万円もするのを無理クリに授業で使うからと買わされるのは苦痛ですが(あははは)。
私、アマゾン大好きです。なんと最近本以外のものも買うようになりまして、返品や交換ができるようになりました(←あはは、低レベルな自慢ですねぇ)。
Commented by m_tomo27 at 2014-07-07 23:57
アマゾン日本滞在時は重宝しておりますが・・・
UKアマゾンっていろいろ問題あるらしいですねぇー
イギリス→ポルトガル間で一週間ほど紛失してたみたいです。
恩師が本を出すってうれしいもんなんですねぇ初体験
まぁなんとか手に入ってよかったです。
アマゾン日本でも返品交換はややこしいって話ですねぇ
ポルトガルからアメリカのアマゾンに注文できるのかなぁ?
まぁ送料がスゲェかも?関税もどーなるのか怖いところです。
Commented at 2014-07-11 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-07-04 12:12 | Comments(4)