人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

なぜハマる

なぜハマる_b0046131_2234080.jpg


なぜか見てしまう、自分でもわからんのですが・・・・
もーどーかんがえてもありえん世界が繰り広げられておりまして
そーくるか?
えぇー
とか思うんですが、見てしまう。
な~んか
日本の昼のドラマに似てますなぁー

基本は 
The killing
shameless
とかねぇ、エグいほうが好きなんですけどねぇー
Commented by 母兵衛 at 2014-06-03 03:50 x
これは見た事ないですが、良く番宣は目にします。番宣だけですでに苦手(あははは)。私、先週始まったCrossbonesを見始めましたが、、。
Commented by m_tomo27 at 2014-06-03 19:41
母兵衛さん
まぁ突っ込みどころの多いドラマで、昼メロですねー
当然の意地悪女だらけです。
こういうのアメリカで流行るのかなぁー不思議
Crossbones知らないです、探してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-05-31 22:10 | その他 | Comments(2)