人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コフイーやん

コフイーやん_b0046131_18273696.jpg

帰ってきたら
コフイー、デブってた....

金魚の糞状態、終始あたしの後をつけまわしております。
コフイーよ、
大丈夫や
当分どこにも行かんへんでー
Commented by shiko at 2014-04-22 04:02 x
わかる〜。こっくさんがそうだったよ。
いろはにほへとはパパ大好きだから、私が帰って来た時は熱烈歓迎はしてくれるけど金魚のふんにはならないです〜。
Commented by tuguki2964 at 2014-04-22 13:36
コフィーちゃん、お留守番ご苦労様でした。
いいなぁ~~!
そんな熱烈歓迎お帰りなさいがあって...。
その点、猫は、あまりにあっさりマイペースでちょっと寂しいです。
Commented by 母兵衛 at 2014-04-23 04:09 x
おかえりなさいませ。コフィやん、、なに食うてたんでしょ(笑)。
なんとなく目元に親方の面影が、、。
↓あはは、おつかれさまです。私もエビバーガ食べたいです。ミネソタンもエビ好き多いんで多分売れるとおもうんですが。コストパフォーマンスの問題があるかもしれません。マクドじゃ無理か。
私、巨大スーツケースを2ヶ、バス→電車乗り換えして30分歩いて飛行機に乗りますです。何歳になるまでできるかチャレンジですねぇ(あはははは)。
Commented by m_tomo27 at 2014-04-23 20:55
Shikoさん
あぁこっくさんなわかるわー想像できます。
コフイーの金魚の糞は今回が初めて
年取って少し理解の範囲がふえたか?
Commented by m_tomo27 at 2014-04-23 21:01
Tug さん
猫はあっさり系ですよねー
コフイーこんなんは初めて、少し知恵がついたか?
ちなみに職場の猫の昨日から金魚の糞で餌欲しさに泣きながら着いてくる、餌くれる人よく覚えてるもんですねー
Commented by m_tomo27 at 2014-04-23 21:18
母兵衛さん
コフイー、ストレスで異常に食ってたようです
親方のように近所の猫餌まで.....あはは
エビバーガー、エビカツなんで手間かかります、カツですから高カロリー、外人には危険かも。
スーツケース2個で徒歩まであり、スゲエ!尊敬しますわ、2個まだ未経験者、めげて先に郵送してまう。ドバイ経由安かったがリスボンまで18時間キツイわ、で、また乗り換え、遠いです。年とともに厳しい!
Commented by aomeumi at 2014-04-25 21:20
オリャオのおばば
そりゃ、つきまとわれるなら夫より、コフィー・・・マック好きなんだぁ・・・スタバも好きなんだぁ・・・舌が若いんだね。
Commented by m_tomo27 at 2014-04-25 23:01
青目さん
コフィー少し知恵がついたのかも?
マック、日本上陸時に生まれましたのでねぇー
もう洗脳されておりますのよ、うまいとか好きとかでなく
ウチはオカンが厳しくてなかなか食べされてもらえなかった夢の食べ物的です。
スタバねぇ、そりゃこっちのカフェのほうが美味しいですよ
でもねぇ、
憧れて憧れて初めて行ったアメリカ、片言の英語で買って
飲んだーコヒー
思いお出の味なんです!!!それだけ
この人生ではアメリカ移住できませんでしたけど。涙
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-04-21 10:35 | Comments(8)