人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

お抹茶

お抹茶_b0046131_185511.jpg

日本の味、抹茶
ポルトガルの水ではアカンのよ

鳥、解ってもらえるかなー
かわいいのよ
まっぷたつに切って食べたけど。
横の和菓子、松風
うまい!
甘味がポルトガルにはありえん
ほんのり!やねー
Commented by ひろこ at 2014-03-31 09:56 x
ともさんいま日本ですか?私も帰って来てます!あと1週間したらポルトに戻るけど。ご実家にいるのかな?
Commented by tuguki2964 at 2014-03-31 12:16
???
空港の記事の次がお抹茶と和菓子。
もしかしてご帰省中ですか?
南からふぉらにあも水は硬水で、お抹茶は試したことがないんですが、玉露は玉砕でした。
Commented by m_tomo27 at 2014-04-01 11:27
ひろこさん
ご無沙汰してます、ひろこさんも帰国中だたのねぇ
えぇ実家の富山にいます、桜が見たくて最近春に帰国してます。
あたしは15日に帰ります、桜、間に合うかなぁー
あともう少し日本の味楽しみます。
Commented by m_tomo27 at 2014-04-01 11:31
tugさん
えぇ帰国中なんです、桜が見たくて春にしたんですけど
実家富山なんで間に合うかどーか
あと2週間、何とか咲いてくれー!
お抹茶ポルトガルの水では泡立ちませんし、おいしくないです
味が変わらないのは、ハトムギ茶かなぁー
ほうじ茶、麦茶もダメでしたわ。
そうそう、玉露は玉露にならないですねぇーあははー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-03-28 09:04 | その他 | Comments(4)