人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

変なもん空港編

変なもん空港編_b0046131_13212329.jpg

かなりのモンやわ
しかも近所の空港
誰が買うんや?
変なもん空港編_b0046131_1322958.jpg

不思議すぎて、倒れそう
Commented by 母兵衛 at 2014-03-23 08:24 x
あははは、うちの近所にもこのエゲレスブランドのショップがありますが、、
妙に売れていますんよ。デザイン的には今流行系売れ筋ラインナップですが、、名前がねぇ、、(笑)。ま、変やと思うんは日本人だけでしょうし、
Commented by m_tomo27 at 2014-03-23 17:18
母兵衛さん
売れてんの?いやぁーびっくり、かなり引いたんですけど・・・
洋服にこの日本語が書かれてるの知りたかったけど
見れませんでした、書かれてないことを願うわ、別にいいねんけど、みょーにこっちが恥ずかしいのよ、この恥ずかしさはなぜ?
いやぁーどこまでも不思議です。
Commented by tuguki2964 at 2014-03-28 14:04
そう、そう。
わたしも、たぶん1年ぐらい前に、イギリス在住の方のブログで、このブランド知りました。
若者を中心に血行れているとのことだったんですが...‟極度乾燥しなさい” って、どう考えてもコンピューターの翻訳機能を使ったとしか思えない。
Commented by m_tomo27 at 2014-03-29 11:33
tugさん
けっこうねぇ、いろんな変なモンありますけどねぇ
ここまで真面目にやられるとは....
あぁなるほどコンピューター翻訳ですかー
この日本語の絵的にどっかぐっとくるもんがあるんでしょうか?
解りませんわー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-03-22 04:23 | Comments(4)