人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

がんばりすぎ!

がんばりすぎ!_b0046131_2335349.jpg

これでもかっ!日本を強調
怪し過ぎ!
当然の中国産
日本人以外はだまされるのはわなー
見るからに噛みきれん系海苔...
Commented by tuguki2964 at 2014-02-09 14:40
わかります、その感じ!
うちのあたりのアジア系スーパーはその手の商品で満ち満ちてます!
やっぱり、今からでも、あのたぐいの商品の写真コレクション始めようかな...。
あっ、ちなみに、ボスが好きで、時々ランチを買ってくる Sushi Restraut のコンボは発泡スチロールの四角い容器に熱々ご飯とポテトサラダと握りずしが...。
ご飯の熱で生ぬるくなった寿司で白飯を食えって言うのか~~!  
Commented by 母兵衛 at 2014-02-11 05:28 x
あはははは、あるある大有りですわ、怪しいのん。
あ!下の棚に私の好きなマルちゃんのテリヤキ焼きそばが!!やっぱりカリフォルニア産ですのん?
Commented by m_tomo27 at 2014-02-13 18:59
tugさん
日本と言えば芸者.....なのか?
だれが買ってるのか謎ですわ。
握り寿司にご飯ね、カナダにいた時のも
そういうよく見ましたわ
寿司満載に白飯、寿司っておかず?って事ですかね。
ぜひ、うっひやぁー日本?見つけたら投稿して下さい、楽しみにしてます。
Commented by m_tomo27 at 2014-02-13 19:07
母兵衛さん
やっぱり芸者なん、に日本の象徴か?
アメリカさんマルちゃんのし上がってますわ
どこでもある、買ってる人を目撃した事がないのが残念。
マルちゃんの次はアメリカマルコメに来て欲しい!
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-02-08 14:40 | Comments(4)