人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コフイーと鶏ちゃん

長らくイイ交友関係がこのところ崩壊
鶏ちゃん多すぎ、ウロウロしすぎ
(当然の放し飼いなんで)
で、たぶんコフイーでもキャッチできてもうたようで、ハマった?やろなっ
近所から鶏の数が足らんと苦情
コフイー、外ウロウロ生活中断中
ごっう、怒ってますわ
コフイーと鶏ちゃん_b0046131_041393.jpg

コフイー、鶏ちゃんとのプレイは終了
(なんせ鶏ちゃん死んでまうからねー)
Commented by 母兵衛 at 2013-12-01 02:39 x
で、その行方不明鶏ちゃんたちはコフィやんの腹の中へ?
Commented by m_tomo27 at 2013-12-03 02:58
母兵衛さん
食うたかは謎です。
コフイー楽しく追いかけまわして、当然咥える=鶏ちゃんには致命傷、動かない鶏ちゃんに呆然としてるのは目撃したんで
食う度胸あるかなあ、
親方はくいました、ちょっとだけ、失礼な屠殺でしたわ。
Commented by manabis at 2013-12-04 06:49
コフィー軟禁状態?・・・
可哀想にって!どっちがか?って話ですよね。
ずいぶんスレンダーなコフィー君、あったこと無いけど、飼い主に似るってホントかな?
Commented by aomeumi at 2013-12-06 21:22
伊豆・青目
コフィー、行きなはれ、噛みなはれ・・・おかぁちゃんが、買うたる・・・一羽なんぼですか?冷凍して、夏にレストランで使こたらいいやん・・・常識外れの人間の多い中、犬が鶏追いかけるのは・・・常識です!!はい・・・
Commented by m_tomo27 at 2013-12-06 22:41
manabis さん
コフィー中型犬なんですが、毛のせいで2割増し、デカイのよ
だからねぇ、ビビリィーで後ずさりの激吠えなんですが
近所で評判は悪いのでねぇー
あたしに似てますねぇ、ビビリィーでおっちょこちょいですから~
Commented by m_tomo27 at 2013-12-06 22:45
青目さん
日本どーですかぁ?天気いいらしいですね、体調にイイかも。
そーなんよ、犬は鶏追うものでしょ
この鶏の飼い主ねぇ普通の人なんですが、酒が入るとねぇ
酒乱、で、怒りの矛先を、近所の犬猫に・・・独餌おいたりするし、撃ち殺されるなんてのもありえるので、軟禁状態にしております。トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2013-11-27 15:47 | Comments(6)