流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

運転

すでに自動車買ってから数ヶ月たってますけど・・・
一向に運転してません。
相棒が使ってるだけですねぇーあたしの車なんですけど。
ギアチェンジが恐くて運転できないんです。
料理は同時進行で何種類も作れますけど
どーしてもギアチェンジは同時進行で考えられない!
なぜなのぉー!かなり叫びたいです。
あぁこんなことなら最初からオートマ車にすればよかった
いいかげんなポルトガル人すら運転してる(すいませんポルトガル人の方)
自分も出来る!なんて思い違いだったようです。
でも後戻りできないので、
たまに練習してみるんですけど、
鬼のような顔しながら半分泣いてる私、そして汗だく
恐いと言うより引きますよねぇー
こっちも必死ですけど、
この顔つきで、一向にギアを理解できない私に付き合ってくれてる
相棒も大変だと思います。
あぁ本当に運転できる日がくるのか?謎です。
[PR]
Commented by africa at 2005-02-25 01:38 x
わはははは。m-tomoさん、苦労してますね~。
2年前の私を見ているようだわっ。
私なんて、2年前まで運転したこともなかったし、日本で免許も持ってなかったので、まず、車が恐かったわあ。
ギアチェン、2までならいいんだけど、それ以降恐くて変えられなくてさあ。替える時どうしてもギアを見ちゃうから、道で車がぐらぐらしちゃって、連れに怖がられるし、私の緊張が伝わるから、くうまは泣くし・・・(悲惨)
練習して慣れるしかありません・・・。
という私、運転は上手くなったけど、そろそろ免許とらないといかんなあ。
Commented by m_tomo27 at 2005-02-25 23:47
そーなんですぅ!私もギア見てしまうんですぅ!
それで相棒に「ギア見るなぁ!」と言われ、車はぐらぐら
さらに恐くなって泣きに拍車がかかり、涙で前見えません、トホホ
皆さん慣れるしかないと言ってくれますが
なんかこう、先の見えないトンネルって言うか、かなり真っ暗です。
スペインの試験は実地試験ありですか?
by m_tomo27 | 2005-02-23 19:16 | その他 | Comments(2)