人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

久しぶりの犬状況

なんだかブログ放置のままですが・・・
犬ともども元気にやっております。

久しぶりの犬状況_b0046131_2094754.jpg

コフィー!
風がすき、前髪(って言うのか・・・顔毛?)全部後ろに流れて、視界良好!激走の前触れ

久しぶりの犬状況_b0046131_20121875.jpg

親方、布団を干すと一緒に移動、端っこで寝る、ひたすら寝る
Commented by manabis at 2011-12-09 23:13
トモさん
お久しぶりです。長々の一時帰国から戻ってまいりましたが・・・
色んな変化が有りまして・・・寂しくなりましたね。
お別れ、励まし会がてらまた集まりましょうか?
Commented by 母兵衛 at 2011-12-13 04:49 x
親方もコフィやんもtomoさんもお元気そうでなによりです。しかし、、あったかそうですねぇ(うらやましいです)。
Commented by セシリア at 2011-12-25 22:31 x
私も、結構長い事、ブログ放置していたよ。さっきやっと久々の更新したとこ。風邪ひいちゃってたのと、息子が大学受験だったからPC開いてなかったの。大学は合格だったよ、ほっとしたよ。
顔毛って・・・(爆 ゆずもね、元気にしているよ。余命2ヶ月は過ぎて、あれから4ヶ月目。右目の視力を失ったけど、元気(^_^)vゆずが苦しまないなら、長く一緒に過ごしたいと思うよ。
日本の牛丼、安くなってるんだよ~ さぬきうどんのチェーン店でもね、うどん280円で食べられるし、西友で売ってるお弁当も298円くらい。不景気なんだよね。日本もどうなっていくんだろう?なんか不安だよ。
Commented by m_tomo27 at 2012-01-09 20:28
母兵衛さん
この冬は、雨が降らないのでこわいですねぇー
夏は醜い水不足必衰ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2012-01-09 20:31
セシリアさん
すいません遅くなりまして
今年もよろしくです。
息子さん、合格おめでとうおございます。一安心ですねぇ~
世の中不況でねぇ、もーホント未来って何?ですよ
今の世の中の形態は終焉ですかねぇー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2011-12-09 20:18 | | Comments(5)