人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

不思議な行動

ポルトガルってけっこう犬、放し飼いです。
ウチの犬も朝6時くらいに私に起きろ攻撃
それでドアをあけてやったら、
近所の野良犬と連れ立って出かけていきます。
昼前くらいに戻ってくるんですけど
今日は帰ってくるのがえらく早いなぁって思ったら
もー全身にみょーモノがくっついてます。
で近寄ってみると、魚の腐ったようなぁ・・・・・
ハッキリ言って吐きそうです。
でも本人いたってハッピー、目もキラキラして、最高!
なんなんでしょう?
犬ってこういう変なニオイに大好きですよねぇ。
で、体に擦り付けて大喜び!
朝から犬洗いました。トホホ
昔、レストランで下水が詰まって、ボスが掃除した時
モノスゴイ悪臭のなかボスの飼い犬2匹とも
もーお祭り状態で大興奮、かなり笑いました。
あぁ犬っておもしろい。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2005-01-13 19:39 | | Comments(0)