人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

学校

クリスマス終わりましたねぇー
ウチの店はあんまり忙しくなかった、今後大丈夫なのだろうか?

最近ふと母校のウェブサイト見てみたんですけど
ぎょっとしましたよ、もーかなり驚いた
えっコレが母校ですか?ものすごく大きくなってる!
以前はレストランしかなかったんですけどね、カフェまで出来てます。
そして気になる学費、う~んあがってます、かなり!
私が通学してたときはほとんどの学生が経験者
素人だった私はついていくのに必死でしたわ。
でも学校のあの味は忘れるとこできないです。
本当に素晴らしかったですよ。
バンクーバーにいる方ぜひ食べに行って下さい。

1505 West 2nd Avenue, Vancouver, BC V6H 3Y4 Canada
Toll Free 1-800-416-4040 | Telephone 604 734-4488 | Facsimile 604 734-4408
info@picachef.com | www.picachef.com
Commented by yukun45 at 2005-01-19 06:18
やっぱ、あそこだったんですね〜
何回か行く機会あったんですけど、なんか行けてません。
今度絶対に行きますね。イエールタウンから、アクアバスを使えばすぐ向かいですから〜
Commented by m_tomo27 at 2005-01-19 19:13
アクアバスなつかしーぃ!
後景が頭に浮かびますぅ。
留学当時はのんびりバンクーバー満喫してる語学留学のルームメイト
とは対照的な私、英語もままならない状況で料理学校ですから
もー毎日必死でしたねぇ、今まで一番勉強したかもなぁ、ハハハ
学校ですが校長先生が変わってないから、味も大丈夫だと思います
ただ学生なんで肉の焼き具合なんかは期待できないかもしれませんね
アレは経験をつまないと解らないですから。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2004-12-27 20:38 | 仕事 | Comments(2)