人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

しっかりしろ!あたし

しっかりしろ!あたし_b0046131_6434963.jpg


親方、気持ちよさそう

だが

あたし は

ニュースを見ては涙
心はフラフラ、仕事もいまひとつで、ボケボケなあたし
しっかりしろよ、と思うけれど・・・・アカン
Commented by 母兵衛 at 2011-03-18 07:36 x
元気だしてぇ。
とかいいながら、毎日辛気くさいログ垂れ流しなんですが(滝汗)。
日に当たって、バナナとアボガド食べると良いです(←私が今やっている療法)。脳味噌から健全な液を出そう運動実施中。
Commented by ooawakui at 2011-03-18 10:06 x
はやく親方の真似が出来ますように!
Commented by セシリア at 2011-03-19 23:51 x
m_tomo27さん、日本は大丈夫だよ(^_^)v
泣かないで!私達、被災地の為に、停電だって平気だし、国民揃って協力して、また、綺麗な国、住みやすい国に戻すから、心配いらないよ!世界の国々からも、手を差し伸べて頂いているから、大丈夫(^_^)v あなたの祖国は、強い国ですよ!!民度も高いから、大丈夫。祈ってくれてたら、大丈夫だからね。
m_tomoさんの被災された知人の方が、欲しい物があったらメール下さい。私から送るから。そんな協力で良いなら、いくらでもしますから。今日も、震度4の余震があって、びっくりしたけど、皆冷静です。大丈夫。
m_tomo27さんも、親方のように、ゆっくり横になって下さい。
日本は大丈夫です。
Commented by ポルトガル・青目 at 2011-03-20 01:29 x
15日、少々後ろめたい思いで成田をあとにしました。
お宅の方々は・・・相変わらずね。ホッとするわ、あいつら・・・。
N子さんは日本なのね・・・心配・・・。
Commented by manabis at 2011-03-20 03:32
うちも NHK ワールドニュース つけっぱなしです。。。。。
そしたらsapoからインターネット使いすぎだから追加料金請求しますってメール来た!? そんな馬鹿な~確かにネット検索you tube で動画とか見まくってましたけど・・・この非常時致し方ないでしょう!
夫ビックリしてsapoに電話したら自動引き落としと請求書はメールにすることで回避できそうです。
全くもう、、、、余計な手間取らせてって感じです。
Commented by nao at 2011-03-21 05:54 x
がんばって!
私もぼーっとしてしまったり、機嫌が悪い日が続いていますが...
Commented by m_tomo27 at 2011-03-22 01:33
母兵衛 さん
日に当たってきました、ちょっと気分もマシです。
アボカドとバナナですかぁ、なるほど、どちらも好物、食べますわ。
Commented by m_tomo27 at 2011-03-22 01:34
ooawakui  殿
あたしがしょげてもどーにもならんのですけど・・・
Commented by m_tomo27 at 2011-03-22 01:38
セシリア さん
ありがとう、心から日本のがんばってるみんなにありがとうと言いたいです

あたしがじょげてもどーにもならんのですけどねぇー
まだゆれてますねぇ、とにかく気をつけて下さい。
友達は何とか無事にやってるようですので、大丈夫、お心使いありがとうございます。
Commented by m_tomo27 at 2011-03-22 01:39
青目さん
お帰りなさい、大変でしたでしょう?
ウチは親戚は北陸と、東京周辺だけなんで、無事でした。
あぁでも日本を思うと悲しいです。
Commented by m_tomo27 at 2011-03-22 01:46
manabis さん
CNN見てるんですけど、やっぱりねぇ涙出るのよ
相棒にだったら、見るなといわれるんですけど、でも見てまう
そろそろ、あたしもしっかりしなければねぇー
ユーチューブはダウンロード扱いになるからねぇー
Commented by m_tomo27 at 2011-03-22 01:49
nao さん
あたしも何とか普通にと思うんですけど
仕事でも気をつけてるんですけど、どっか抜けてる・・・・トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2011-03-18 06:52 | | Comments(12)