人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

あなたの知らない世界

ってな番組、昔ありましたなっ
めちゃめちゃ恐いが見たい、しかし昼間だけに恐さも緩和され、つい見てしまう
そして見た日の夜は地獄、ひたすら後悔
そんな夜に限ってトイレに起きてみたりする、ぎぇぇー

そんな事を思い出しつつ、最近のみょーな体験
あまり夢を見ない達なんですけど
最近同じ夢を3回も見て・・・・しかも内容がちょっと恐い・・・・
紫の着物を着た少女が登場します、が
なぜか?私は彼女は小さい時に死んでると知っているので
その少女は幽霊なわけですので、その顔見ないようにする
しかしポニーテールの髪がユサユサしてるのは見える、ぞわっ
一回目の夢はその少女が小さい女の子を手を引いてどこかへ行ってしまう。で目が覚める
二回目も女の子2人連れて行ったと思う
そして3回目女の子男の子混じって数人連れてどこかへ行ってしまう。
その時点で、この夢3回目だぞと気がついたわけですわ
するとこの少女と目が合った、ひえぇ~、思いっきり飛び起きましたがなっ
次はあたしかよ?
いいのか?オバハンで?

久々の恐怖体験でございました。
Commented by cecilia-1127 at 2011-02-02 10:55
こわぁ~!鳥肌たったよ~^^;
あなたの知らない世界、夏場になると、今でもやってますよ。私は、見ないけど。子供の頃は、怖い物見たさで、見てましたよね。母が嫌がってましたけど。で、その夜に限って、トイレに起きたり、お風呂に入るのが怖かったり。後悔しながら見ていた覚えがありますよ。m_tomoさんの夢、怖いよ・・
私、今はまずないんですけどね、この世の者ではない者を、よく見る方だったんですよ。写真を撮れば写ってるし、裃つけたお侍さんとか。子供産んだら、見なくなったんですよね。でも、あ、ここはいる!とか、ここはヤバい!ってのは、分かる。常にバッグには塩持参してますよ。
同じ夢を何度も見る事はあります。蛇だらけの夢とか、パリに着いたけど、どうせ夢だとあきらめてる夢。
そのm_tomoさんの夢、気になります。ちょっと調べてみよう。
Commented by 十兵衛 at 2011-02-03 10:25 x
こわっ!なんか最近読みました?そういう系。
次、ついていったらなんかありそうですが、続きがみたい(←酷い)。やばそうやったら辞めといてくださいねぇ(ついていくの)。
私、夢は欠かさず見る方なんですが(笑、睡眠時無呼吸症候群なので眠りが浅く夢みまくっているようです)。で、怖い夢というのがありまして、かれこれ38年ぐらいは同じのを見続けていますわ(忘れた頃に見る)。そして見た後は未だに泣いています(寝ながら泣いているようです)。ワンパターンにもほどがありますが、なんなんでしょか?
あなたの知らない世界、みてました。好きです(笑)。
Commented by m_tomo27 at 2011-02-04 18:10
セシリアさん
やっぱり見てましたか、あの番組
マイナーな俳優さんがやってるから、さらにリアルだったよなぁ~
ティーンの頃は不思議体験けっこうありましたわ
(今は不思議ちゃんにまみれる体験ですえど、ギャハハ)
ちょっと恐いでしょ、夢って忘れやすいのに、コレは鮮明に覚えてる
まぁその後、音沙汰ないですけどねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2011-02-04 18:16
母兵衛 さん
そーなんんよ、そんな系統の本読んだおぼえもないしなぁ
ついていったらどうなるのか?気になりますが
その後、音沙汰はないです。
38年も同じ夢ですか、ソレもかなり恐いですよ、しかも泣く
どんな内容か知りたい気もしますが、夜トイレに起きますので
知らないほうがええかもなっ(いくつやねん、あたし)
あなたの知らない世界、見てましたかぁ、あれってガキ向けでは
なかったと思うんですけどねぇー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2011-02-02 01:43 | その他 | Comments(4)