人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

仕事開始

とうとう仕事開始
まぁホンマに毎度の事ですけどねぇー
ボスってやっぱりぎりぎりまで何もしない人です。
昨日わざわざ下準備で出勤したものの
新メニューができてないから、単に掃除して
定番メニューで材料が揃うものだけ作って帰りました。
まぁ予想どうりだからあんまり驚かず
結局ボスがメニューの相談をしてきたので
新メニューは私の思考が半分以上入り込むことに
そうやって実権を横取りしつつ、のし上がって行くのかなぁ私。
だいぶ前にミシュランが調べにきたけど
本自体がまだポルトガルに来てなくて
星つくのかなぁ~どーなるかわかりません。
ボスもえらい意気込みで、もー載ると思ってるから
鼻がどんどん高くなってる・・・・
思わぬ展開にならなければ良いけどねぇー
有頂天になったらねぇガツンとやられますから。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2004-12-16 18:36 | Comments(0)