人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

毛の悩み

こちらめちゃくちゃ暑いです
日本もかなりのようですが・・・・湿度の問題も多いかと
こっちは反対に乾燥です、草なんか干からびて自然に干草
で、コフィーその中をかけ走ると
こんなんで帰ってきます

毛の悩み_b0046131_17521928.jpg

解りますかねぇ?何の草のツブツブかしらんが、ツブツブだらけ
コフィーのロン毛と絡み合って

毛の悩み_b0046131_1758159.jpg

みょーなヘアスタイルにっ!

このツブツブとるの一苦労ですわ。
Commented by 十兵衛 at 2010-08-04 06:12 x
なんかデザイナーズものに、こんなつぶつぶしたようなニットのカーディガンとかあるやないですか、ちょっと高級そう。
シェドエンダーみたいなやつで櫛いたら痛いんでしょうねぇ、、。やってみたいけど(悪魔発言)。あ、シェドエンダー、シラミトリ櫛みたいなやつで、抜け毛をごっそりひきみしるような櫛です。
Commented by ooawakui at 2010-08-04 08:43 x
夏は丸刈りにしてあげるとか..
でも不気味な体型がバレバレかな?
Commented by セシリア at 2010-08-05 11:52 x
日本も暑いですよージメジメ~とするし。何しろ40度近い毎日ですからねぇ・・・ゆずは、外に出ないので、涼しそうに寝てますが。
2枚目の写真を見て、爆笑しちゃいましたよー^^;何か、可愛いですね~ 横目で見てるのに、知らんふりしてるっぽい表情が、すっごく可愛いです。ヘア、乱れているのに^^;
Commented by m_tomo27 at 2010-08-09 05:26
母兵衛 さん
いやぁー、あたしに安物の毛玉セーターに見えるギャハハ
半野良だけに、毛刈ると、剛毛生えてきそうで・・・躊躇しております。
Commented by m_tomo27 at 2010-08-09 05:27
ooawakui さん
犬でないことがバレてまうかも・・・・おほほぉ~
Commented by m_tomo27 at 2010-08-09 05:29
セシリアさん
こちらも40度以上、キッチンはさらに・・・何度か知りたくない
なにか?ってな顔
コレをとるときは痛いですから、子犬のように泣きますわ、気の毒。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-08-03 17:59 | | Comments(6)