人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

似たもの兄弟

似たもの兄弟_b0046131_2231232.jpg


なんでか、相棒の靴の間に寝る2匹
えぇ感じのニオイなんか?ぞわっ
Commented by cecilia-1127 at 2010-04-27 22:29
爆笑!!何、この体制!笑える~ 嗅覚するどいのにね、靴だしね!何だか、日曜(休日)の朝の自分とオーバーラップしました。毎回、パパの指が鼻の穴に突っ込まれて目覚めてますから、私・・・^^;オヤジの指も、犬と靴も、大差ない感じがする。
我が家のエリカ様・・・さっき担任から電話があり、GW明けに、私と娘、担任と、生徒指導の先生とあって、お話をする事に。つまり、呼び出し・・・あ”ぁ~↓
反抗的なんですよねー時期なのか。スカート丈を短くしていたそうですよ。中高一貫校なんだからさ、問題起こさず6年間過ごして欲しいものですよ。あ、ズーズーしい子なんでね、親のすねをかじっている間に、あちこちの国にホームステイをし、ホストファミリーをつくり、大人になったら、航空運賃だけで、泊まれるファミリーを世界に作るのが学生時代の目標だそうです^^;困った娘です。
Commented by 小町 at 2010-04-27 23:06 x
旦那さんの靴のニオイがいいのね。何だか、納得した顔で寝ているよー。tomoさんの靴じゃダメなのかな?
Commented by 十兵衛 at 2010-04-28 08:56 x
靴フェチ犬、多いです。類似犬に靴下(使用済)フェチ犬、足(入浴前)フェチ犬もおるようです。
くさけりゃ臭いほどいいらしい(臭いという概念の違いを感じるが)。
そうか、兄弟でラリったのねぇ。トリップですか。
幸せそうです
(どんなコメントや)。
Commented by aki-to-chip at 2010-04-28 09:38
いやー ぐっすり安心しきって寝ている姿がかわいいですー
きっと匂いに安心しているんでしょうねぇ(笑)
観ているだけで癒されますねぇ
Commented by shiko-pt at 2010-04-29 22:47
安眠を誘うたまらないアロマなんだろうが・・・・・。
ええ、本人がいいならいいんですけどね(笑)
Commented by m_tomo27 at 2010-05-03 17:56
セシリアさん
あいかわらず、鼻攻撃ですかぁ、でも好きとか?ギャハハ
こちら刺激臭がえぇ感じで寝てるのか?
おぉーエリカ様、反抗期、でも計画的なエリカ様なら
それも計画のおひとつ、ますます今後が楽しみ!
Commented by m_tomo27 at 2010-05-03 17:58
小町さん
刺激臭が大きいのに惹かれるのか?ぶっ
あたしの靴はもうひとつみたいですねぇ
5本指ソックスでムレ防止必死ですからねぇー
Commented by m_tomo27 at 2010-05-03 18:05
十兵衛さん
靴フェチ、コフィー弟、若い時はよく盗みましたねぇ
毎朝、靴探しにしてましたよ。
片方だけの靴がウチにけっこうあります、捨てろよっ
親方は足フェチえぇもちろん入浴前、うっ
書いてて気持ち悪くなった。
刺激臭がある意味ドラッグ、兄弟でトリップですぅー
まぁソフトドラックなんでいいとしましょう、なんのこっちゃ
Commented by m_tomo27 at 2010-05-03 18:08
aki-to-chip  さん
靴はえぇとして、犬の表情的にはいいでしょ、夢心地
刺激臭で遠くへ飛んでますぅー
Commented by m_tomo27 at 2010-05-03 18:10
shiko さん
アロマって名詞だと、臭くない感じ
まぁホンマは刺激臭でしょうけど、ソフトドラックですぅ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-04-27 22:04 | | Comments(10)