人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

変な寝かた

変な寝かた_b0046131_2321688.jpg


前足、力入ってます。
Commented by 小町 at 2010-04-15 06:00 x
ニーナの寝方にそっくり!ベッドの壁部分に、前足を踏ん張って寝ています。もっと快適な寝方があるだろうに。。。
この子は、ジャーマンシェパードの血が混じっているの?ニーナに似てる。tomoさん家の子になったの?
Commented by tripper_01 at 2010-04-15 09:49
ワン公も夢をみるんだっけ?
なんか見てるんだろうな..ってカンジ。
Commented by セシリア at 2010-04-15 10:01 x
何だか、水泳の飛び込みのスタイルみたい!よ~い!!の感じ。
うちの犬はな~、枕&毛布で、仰向けスタイルで寝てますから・・・
真冬は、布団に潜ってます。時々うっかり「屁」をしてしまい、「あ1やべ!ゆず臭かったかな?嗅覚凄くいいはずだし・・・」なんて寝とぼけながら思ったりしてますよー
時々夢を見て、寝言言ったり、手足が動いたりしてますよー
Commented by m_tomo27 at 2010-04-15 22:19
小町さん
この辺ジャーマンシェパードはいないんですけどねぇ
弟はコフィーよりデカイしがっちりしてます
でも気がねぇめちゃめちゃ弱いのよ
たまにあたしの散歩についてきますが
他の犬見るとあたしの影に隠れる、オイオイ。
ウチの子ではないんだけどねぇ
玄関のドア泣きながらたたくのよねぇ・・・入れてしまう・・・
飼い主の所にはたまに顔出してるようです。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-15 22:23
tripper_01殿
この犬、寝言スゲェです
夢見まくりなんでしょうなぁー
気弱い犬なんで、人生、大変そうです。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-15 22:28
セシリア さん
犬っていろんな寝かたしますよねぇー
仰向けで、枕。毛布ですかぁ、人化してますね。
「屁」大うけ!ウチはドンだけ人間がやっても
親方の屁スゴイ!魔王ですから、ベットの下にいますので
ニオイ上がってくるわけですよ
寝ててもあたし咳き込んでおきますから。
Commented by ひろこ at 2010-04-15 22:33 x
つっぱってますね~~~!
確かにジャーマンシェパードに見えます。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-04-14 23:23 | | Comments(7)