人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親方、活動中

春になりつつ・・・ソレは恋の季節 ぶっ
親方モーレツに活動中=ダイエット中
フォーカスですぅ!食いません!
(タプンタプン度がかなり厳しい状況だったので、うれしい!)

親方、活動中_b0046131_18244419.jpg


ドア開けろぉー!





親方、活動中_b0046131_18255086.jpg



どの雌犬なのかは未確認、どうやら飼い主さんが隔離中
その家の前に、親方、コフィーもちろん近所の雄犬結集です。
Commented by tripper_01 at 2010-04-06 20:23
遠く陽の出ずる国より親方の武運を祈る!
テヘヘ
Commented by aomeumi at 2010-04-07 01:09
ポルトガル・青目
あぁ、思い出す・・・うちも2週間は隔離・・・しかし、私に匂いが移っているらしく、買い物に行くと、犬に襲われまくり・・・誰かが後ろから肩に手をかけたな・・・と、振り向くと、シェパードの顔・・・村中の笑いものでした。
Commented by 十兵衛 at 2010-04-07 04:57 x
後ろ姿に思わず「がんばれよ」てゆうてしもた。
ええ画やねえ。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-07 18:28
tripper_01 殿
毎年ながら激戦区、アカンとわかっていても
止められないこの気持ち!な感じです。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-07 18:32
青目さん
大変ですよねぇ、隣の犬がウチに住んでた?
雌犬がいなくなったので、今年は楽ですけど。
シェパードもねぇ、必死だったんでしょうけど
ニオイを求めて探し出すらしいのでねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-07 18:36
十兵衛 さん
もー久々に小走りする親方を目撃、うれしい、動いた!
そんな世界ですわ、ソレくらい通常動かない親方
しかし昨日夕方から下火、徐々に解散状態です
まぁ、今回は飼い主さんの厳重な隔離が成功して?
どの犬もアカンかったようですわ。
でもこの時期の犬の顔がおもろい、楽しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-04-06 18:30 | | Comments(6)