人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親方のベットに

親方のベットに_b0046131_18493712.jpg


コフィー弟・・・・・・・
Commented by セシリア at 2010-03-23 19:56 x
やっぱりさ、動物の寝姿って、いいですよねー 平和の象徴!
犬、親方も何も、分からないですもんねー(^_-)-☆
うちの犬、夜本格的に寝るときは、パパか私の布団で、枕に頭を乗せ、首まで毛布を被って、仰向いて寝てます。まるで人です
Commented by ひろこ at 2010-03-24 03:39 x
とられちゃったのか?それとも貸してあげてるのか。。
親方の反応は?!
Commented by 十兵衛 at 2010-03-24 10:40 x
思わず二度見(あはははは)。
目が悪いので、一瞬親方かと思い、その後、いや、、ちがう。
そして、読んで、
あは!
で、親方はそれでええの?おこらへんの?
↓うけたわあ。
最近のナンパは手品がいるのか?ヅラに手品(おもちゃの鳥)もったおっさん、、。魅力的なんか?そうなんか?
わからんわぁ。
驚くべきことは、同じではないですが、そんなおポンチな番組、こっちでもたまにありまして、自分自身明らかに目線がアメリカ人なんですわ。日本人の若人の姿が奇怪で物珍しい目でみてしまっておったりするんですねえ、、ちと悲しいですわ。
Commented by daisyduke at 2010-03-25 08:23
え、コフィーって薄茶色の毛がふさふさした犬のことですよね?それの弟が親方そっくりなのですね。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-27 02:08
セシリア さん
犬って人みたいな寝かたしますよねぇー
しかも枕、必要みたいですしねぇ
あぁでも寝顔見てるとねぇ癒されます。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-27 02:10
ひろこ さん
たまに、争奪戦しますが
親方は使用中と確認すると退散、隣の部屋の
ソファーに、
しかしこのベットはコフィーは嫌いみたいで
小さすぎるのか?使いませんねぇ~
Commented by m_tomo27 at 2010-03-27 02:19
十兵衛 さん
たぶん父親は親方なんかもなぁ~
特に怒ることもなく「あぁ使ってるのかぁ~」
とことこ隣の部屋のズタボロソファー
年取って平和主義か?
ナンパねぇまぁホストクラブも紹介してたから
このオッサンがイケてないのは知ってたと思うが
怖いもの見たさでなく変なもの見たさ?
やったんかもなぁー
このオッサンが語る「恋愛体質」ってなぁ、何?でしたわ。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-27 02:22
daisyduke さん
コフィーの次の子です、オカンは同じ
父親違い
たぶんこの子の父は親方かもなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-03-23 18:49 | | Comments(8)