人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親方、大慌て

はい、今日も雨降っております・・・・・・
しゃーないので、雨の中、親方は用を足しに
帰りが遅いので変やなぁと思ってたら
大慌てで帰ってきた



なにやら、お尻についてる、ブツ
よく見るとウ〇コですやん、ギャー
あぁ~ウチの中入ってくるな、あぁ~座るなぁ
親方も、くっつくウ〇コ、あたしの大騒ぎに、オロオロ
何を思ったか・・・・
「ぎえぇー食うなぁ!」
犬って自分の始末は自分で精神ですよねぇ?
すまん、騒いだあたしが悪かった
意を決し
久々にウ〇コ、キャッチしましたわ、うっ、気分わるぅー
Commented by セシリア at 2010-03-09 05:53 x
朝っぱらから、大爆笑~(^o^)丿物ね・・うちでは「ウンチョス」と呼んどりますです^^;ウンチョス中って、犬、味わい深い顔になりますよねー 悪いから、なるべく見ないようにしてるけど。
うちは、完全室内飼いなので、犬トイレでやっつけてます^^;時々、体育座りみたいに座り、尻を床になすりつけたまま、前足だけで、すべるように動いている時があり、あれ、多分、尻穴にウンチョス?って感じで、すぐに、拭き掃除ですよー^^;
Commented by tripper_01 at 2010-03-09 08:53
ギヒヒッ!
うーむ、老後の我が姿も見えたカンジ...
Commented by セシリア at 2010-03-09 22:14 x
再訪で、すみませぬ。
あまりに、m_tomoさんの記事が面白く、カテゴリ「仕事」を、相当遡って、読ませてもらいながら、笑い、納得し、楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・が!!
私、新参者なので、謝らなくちゃ!!本当、ごめんなさいm(__)m
もしや・・・?とは思っていたのですが、料理を学び、仕事にされている方だったんですね。私ったら、〆サバだの、ナンだのと、プロの方と知らず、偉そうに講釈たれちゃって・・・恥ずかしいです。
私は、お料理が大好きなので、いろいろ教えて下さいまし。
本当に、失礼いたしましたm(__)m
Commented by m_tomo27 at 2010-03-12 19:56
セシリアさん
ウンチョスでかぁ、なるほど、ホンマに
あのときの犬の顔、悲壮感ただよいますねぇー
お気の毒
そーそー体育座り、なすりつけ、あぁよくわかります。

まぁそんな謝ってもらうほどの者でもないです、あたし
料理学校行きましたけど・・・
立派なシェフもいますけどねー
あたし、クリエイティブでないので、普通な人よぉ~
まだまだ学ぶこと多いです、ブログの皆様のお料理見て、勉強してますから~
料理ってホンマはシンプルなもの、なんで
シェフっていかに注文の品を時間とおりにこなすかだけですよ。
やっぱり家庭が一番美味しいと思います。

Commented by m_tomo27 at 2010-03-12 20:07
tripper_01 殿
親方、10年目、きてますねぇー
腹の調子もねぇーもうひとつ、草食いまくってたので
(細かい状況説明はいいですね、想像で)
まぁいつでも腹減ってる食う犬なんで、そこのとは
ボケても確認は難しいですわ。

名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-03-08 23:09 | | Comments(5)