人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

髪型が不思議

日本の若者男子の髪型が不思議?と思うのは私だけ?
あたし、流行について行けてないのは十分理解してるけど・・・・
テレビ見てても若者男子の髪型って・・・・はっきり言おか
変やで

いまどきの男子って大変なんやなぁ~あれは努力せんと作れん髪型やね
一般ウケけしてるんかなぁ?

あぁこれってオバはん発言って事なんかなぁ・・・
Commented by tripper_01 at 2009-11-15 16:10
でしょでしょ!
それに最近の若いヤツは眉毛も手入れするんであるよ。
オヤジとしては我慢ならぬぅ。
Commented by shiko at 2009-11-15 22:41 x
これまた、ハンコで押したように皆(男女とも)同じ髪型だったりするでしょ?で、鼻にたれてる所が長くて目のところだけが短くてってのM字カットの前髪って言うんだってさ~。
女の子のアゲアゲ盛々ヘアーも面白いよね。
Commented by daisyduke at 2009-11-16 00:21
私もそう思います!
こっちでは日本人だけじゃなくて韓国人と中国人の若い男の子の髪型もかなり凝ってる。みなアイドルちっく。あれを素敵と思う女子もいるんでしょうね。。。
Commented by オリャオのオババ at 2009-11-16 23:33 x
朝起きて、鏡の前でアレ作っていると思うと・・・哀れなり・・・。
それより↓・・・そうか、そうだったのか・・・明るいので、真実が明らかなのか・・・いつも感じていた疑問が解けました・・・とはいえ、解けただけで、解決したわけではない・・・はい。
Commented by mjmnomama at 2009-11-17 00:11
明後日から日本に帰省します・・・・

可笑しな髪型・・・・・気をつけて見てみよう!
でも私の興味は、見かけよりも食い気だから(汗)
若い人のファッションなんて、どうでもいいんよ。(笑)
Commented by m_tomo27 at 2009-11-17 10:30
tripper_01殿
よっかったぁ、あたしだけじゃないんやねぇ~
あぁ~、あたしのボサボサ眉毛、許せんやろうなぁ~
Commented by m_tomo27 at 2009-11-17 10:34
shiko さん
あの前髪、すごいよねぇ、誰の提案か知らんけど
あと、きたろう系も多いよなぁ~
ギャル女子のアゲアゲヘアー、アレって一般女子?
おミズ?、もーどっちか解らん。
Commented by m_tomo27 at 2009-11-17 10:38
daisyduke さん
えぇそっちでも流行ってます?
アジア系って流行はどこにいても同時進行?すごーい
素敵・・・ですかぁ・・・・えぇ~って感じやけど。
Commented by m_tomo27 at 2009-11-17 11:08
オリャオのオババ さん
前髪ねぇ真剣でしょうねぇ~
でも、寝ぐせ?と思わせる部分もあるから、意外とテキトーかも?
照明ねぇ、暗い、いいのか、悪いのか・・・・
問題はその後なんですけど・・・・・どーだか?って感じですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-11-17 11:14
mjmnomama さん
気をつけてみなくてもいいですよ、もーうじゃうじゃいますから、あはは
あたしもねぇ食い気ですよ、海外生活者には当然の意地ですわ。
でも食べ物のねぇ、あふれてて流行りもありますからねぇ
日本ってすごいなぁと思いますわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-11-15 10:04 | その他 | Comments(10)