人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

一人サーカス状態

一人サーカス状態_b0046131_18551395.jpg


小さいガール、たまには上から見下ろしたい?のかねぇ~
(そんことせんでも性格は高飛車ですけどねぇ)
Commented by 十兵衛 at 2009-07-24 06:03 x
ガール、こうしてみると
体型は親方系やったんやねえ。
うちの爺さんも子犬のころ、この縁んところにのるのがすきやったわ。縁好きのイヌッコ、多いんよね~~。
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-07-25 03:15 x
わっ、ガール、スタイル悪・・・足、みじか・・・でも、なんか可愛いんだよねぇ・・・というか、いじらしい・・・笑かしてくれる犬って、いいですよねぇ。完全にお宅の犬になってませんか?
Commented by m_tomo27 at 2009-07-27 22:29
十兵衛 さん
ポル犬特有、胴長短足、なんやあたしと同じですわ
意外と親方も縁好きだが・・・いかんせん デブ、コレはムリ
Commented by m_tomo27 at 2009-07-27 22:32
青目さん
えぇ、このみょーな体系が違った意味でかわいいですねぇ~
ウチの犬のような・・・まぁ気まぐれですから、いたりいなかったり
性格的にやっぱり半野良なんでしょうねぇ
着かれず離れずの関係ですわ。
ちなみにコフィー弟も裏庭に居座ってる日が多いですが
最近コフィー弟2も発見、これまたかわいいんです・・・・トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-07-23 18:58 | | Comments(4)