人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ティーンとはストレスの支配下

久々に映画なんぞ行ってみたら
ティーンの方達が多い(しかも女子)、ほぉーイースターホリデェ なん?
ティーン、箸が転がってもおかしい時期ですからねぇ
ふと見渡すとあたしと相棒以外、ティーンここは学校かいな?

いや~な予感


映画はちょっと怖い部分もありドキッとしたりする感じです。
しかし
ティーン、あくまでもクールであらねばならぬ、そういうアンダーストレスなわけで

どーするか
ずっとしゃべり続ける=怖くない

いやぁ参りました、ホンマずっとしゃべってるし、怖がる場面で冗談を言い笑うし

もーなぁ、痛い、めちゃ痛いねん

ティーン、めちゃがんばってんねやろなぁ、痛すぎっ

いやぁー久々にティーン見ましたけど
まぁ私も通った道(アホではなかったので公共での行儀は心得てましたけど)
いやぁーあたしもこんな痛いヤツやったんやろか?
今思えばあの時期、いろいろ考え、いろいろ解ってるつもりでしたが
ホンマはまったくなんも知らん、おバカ状態
しかし、それはそれで大変な道であったと覚えておりますが
ティーンのかたご苦労さん、先は長い、まぁ十分楽しでくださいまし、でしたわ。
Commented by aomeumi at 2009-03-31 22:11
ポルトガル・青目
私が思うに・・・ティーン・・・多分、一生しゃべって人生終わるのだろうと・・・。マグロは泳ぎ続けないと死んでしまいます。彼女たちは、しゃべっていないと息の根が止まるのでしょう。継続は力とは言いますが・・・。
tomoさんは?私は?ところで、下の子・・・ほんとに犬?確か?
Commented by 十兵衛 at 2009-04-01 09:30 x
いや、ティーンのままの女、多いですわ。特にアメリカ、ティーンはええんです、ティーンは。でもねえ、50過ぎて↑これじゃあねえ、、痛いの通り越してホラーよりホラーですわ。
 ファッションもティーンでっせ、、怖いんよ~~。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-02 19:50
青目さん
えぇ、私ですか、寡黙な人を装ってますが
もー頭の中はぐるぐる、「オマェ~」一人しゃべってます。
いぁーでもラテンの喋りには負けますねぇ、なんせ声がデカイ
イヌ・・・じゃないかと思うんですけど・・・・汗
一応、犬と確認できる写真載せましたよぉ~
Commented by m_tomo27 at 2009-04-02 19:54
十兵衛 さん
あぁ例のティーンのままなんはボスの妻でしたっけ?
自由の国アメリカ、で服装も根性も自由なんでしょうけど
まぁ成長って意味ではねぇどーか?とは思いますわなぁ。
まだ痛いうちはえぇって事やねぇ、ホラーはアカン
ちなみに50歳過ぎてのミニスカとか?足どんなんですか
血管ういてるとか?もうすぐ40代の私ですけど、ミニスカの勇気は
ないって言うか、皆様にご迷惑にならないファッションを心がけてます。あはは~
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-03-31 20:05 | ポルトガル話 | Comments(4)