人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

別れの日は近い

で、どんどん載せてきましょ

別れの日は近い_b0046131_23462040.jpg


ガールオカンと一緒の日もあとわずか

別れの日は近い_b0046131_23465860.jpg


そんなことはまったく知らん、子犬ちゃん・・・
Commented by 十兵衛 at 2009-03-31 09:00 x
あ~、もう犯罪的可愛さですねぇ。
ふと思ったけど、ガール母子は
tomoさんところで飯くうてますの?
どこまでも大らかやね。
そういう生活がしたいです、
引退後はポル移住か?(あははは)
Commented by aki-to-chip at 2009-03-31 09:43
もうすぐお別れですか・・・
また同じ格好で寝ていて微笑ましいです。
この幸せな空気と可愛らしさが別れを知っているだけにせつないですね。

赤ちゃんの顔いつもシワシワしていてよく見えないので^^;
今度顔アップの写真見せてくださいね!
Commented by m_tomo27 at 2009-03-31 20:59
十兵衛 さん
ガールはそこらじゅうで飯もらってます、ウチでも食うし
もちろんお隣の飼い主さんもご飯持ってくる(毎日でない、オイオイ)
隣の通りにも数件餌やってる人がいる模様
ウチの相棒いわくガールはビッチだそうで、選りすぐって
好きなのだけ食べ歩いてる感じですわ。
ちなみにちょっと玄関開いてると、コフィーのフレンド犬やら
オカンやら勝手に入って水飲んで、食べ残しのドックフード食って
出て行く、そしてウチの裏庭で昼寝してます。
ウチも含めて皆さん放し飼いですから、親方もコフィーも人の家の
猫餌とか食ってたりするしなぁ、特に問題ない
誰かが食べるやろうって事でおいてある、夏はヤバイ
当たってぐったりしてますねぇ、アハハ。
私の住んでるところは特別かもなぁ、老人多いし、昔の暮らしよ
犬って飼うちゅうかおる、で、残飯あげとく、見たいな感じ
誰の犬でもない犬も結構いますが、餌はもらえてたり
犬中心ていうか、自然の一部な感じ 爆笑
今も、近所の犬が玄関のドアどんどんしてます、食いものないぞぉー
Commented by m_tomo27 at 2009-03-31 21:04
aki-to-chip さん
なんやら、ウチの相棒が引き取りたいと言い出してますが・・・・
いやぁーすでに犬屋敷ですけど、これ以上はムリ
もしやガールの飼い主さんが飼う場合、親子でウチに入り浸る
可能性ありますが・・・・・汗
そーなんよシワシア顔ですよねぇ、やっと最近正面から
目を開けた状態で撮れますので、そのうち載せますね。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-03-30 23:50 | | Comments(4)