人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コフィーの弟

コフィーのオカン、この辺でもっともポピュラーなメス犬
ちゅうか、メスがほとんどおらんねんけど。
またコフィーオカン、ぽろっと産んでました。

飼い主さんはコフィーオカンの飼い主
当然の放し飼い
なんで、

ウチに遊びに来ます

コフィーの弟_b0046131_1585189.jpg


めちゃかわいい!

なんかムチムチ親方に似てるような・・・・気のせいかね?
Commented by 十兵衛 at 2009-02-03 06:20 x
お、、、親方に似てる(あははははは)
もしかすると、、ですねえ。
かわいいですわ、こりゃたまらん。
Commented by tripper_01 at 2009-02-03 08:13
これはムチムチに「認知」させて一家に引き入れるほかございません!
Commented by aki-to-chip at 2009-02-03 09:26
かわいい~っ!
座り方もイイ!!
ほんとに似ていますね~
Commented by ぱんだ at 2009-02-03 21:19 x
めっちゃかわいいじゃないですか★
でも、ムチムチ親方似ということは、将来は・・・。
Commented by 小町 at 2009-02-03 21:27 x
可愛い!もしかして、いつかまたtomoさんの家の子になっちゃうとか。。。つぶらな瞳で見つめられると弱いでしょ?
Commented by mjmnomama at 2009-02-03 22:10
可愛いですねぇ・・・・・・・
ポロッと産んでましたか?
親方は認知してるんですかね?(笑)
・・・・・・・・・お宅は犬だらけ・・・・・うちは猫だらけ?(汗)
Commented by ひろこ at 2009-02-05 06:27 x
かわいいね~!でも手、(足か)でかくないですか?
近い将来、コフィーサイズになるかもしれないですね。。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-05 22:38
十兵衛 さん
もしかしたら、ですわ、ガール一筋と思いきや・・・・
さて真実は、成長を待ちましょう。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2009-02-05 22:39
tripper_01 さん
親近感の程は?・・・・・ムチムチ親方 無視ですわ。
もーウザイって顔で無視、親方とはそんなもの?
Commented by m_tomo27 at 2009-02-05 22:41
aki-to-chip さん
かわいい時期なので、そこらじゅうで愛想振りまいて
えさもらってるようです、放し飼いのポイント、勝手に育つ?
ウチにも毎朝やってきますよ。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-05 22:44
ぱんだ さん
えぇもしデブだったら、そうだと思います。
乞うご期待!ってそういう意味だった?
Commented by m_tomo27 at 2009-02-05 22:47
小町さん
もーアカンでしょうちの犬でない犬がすでに一匹入り込んでますから
ちなみに雨の日は裏庭にコフィーのオカンが住んでるし
犬屋敷ですけど・・・あまり考えないようしてます。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2009-02-05 22:50
mjmnomama さん
かわいい時期です、でも成長しますからねぇ
一応飼い主さんいますので・・・・期待はできないけどねぇ
まぁ近所の犬もウチの犬ですかねぇ、トホホ。
ちなみに、親方は無視です、後のことは知らんみたいやね。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-05 22:51
ひろこ さん
大きくなるか、ムチムチになるか、お楽しみでございます。うふふ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-02-03 02:02 | | Comments(14)